FC2ブログ

人目につく静かな図書館でヤられるレビュー「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 12 中出しSP: ナチュラルハイ」前編

1nhdta00478ps.jpgレビューバナー

良作なのと時間が長すぎるので当ブログ始まって以来初めての2回に分けてレビュー。
前編です。出演5人中3人をまずレビューです。黒髪になって更にかわいくなった雪本芽衣(葉月可恋)ちゃんが表紙。
2人目は葵こはるちゃん、3人目は江波りゅうちゃん。ではレビューいってみましょう。

出演:
   雪本芽衣(葉月可恋)
   葵こはる
   江波りゅう
   萌雨らめ
   茜梨乃(かな?)
 
体チェック
1人目:雪本芽衣(葉月可恋)
図書館12_1人目check
黒髪のほうが断然イイ、芽衣ちゃん。最近では葉月可恋ちゃん名義でもあるのですが、作中で「芽衣ちゃん」と友達から呼ばれていたので芽衣ちゃんのほうでレビュー。

2人目:葵こはる
図書館12_2人目check
本作では自分から腰を振りチ○ポにコカンを叩きつける、こはるちゃん。毛糸のパンツが◎。

3人目:江波りゅう
図書館12_3人目check
図書館で仕事中に排尿してしまう、りゅうちゃん。中出し後も足りないらしくオナニーはじめちゃいます。

図書館12pickup
友達と図書館に来た芽衣ちゃん。かわいいです。黒髪ロングが実にイイ。しゃがんだスカートから覗くパンツと太もも。
パンツは工口さを感じさせないガードの固いパンツ。1人になったところを襲われます。嫌がりながらもパンツ履いたまま排尿。そして糸を引くほど粘着質の愛液で膣を濡らしてしまったことを目の前で確認させられます。
恥ずかしさと屈辱にまみれた表情から快感に変わっていく表情が◎。手マンで排尿させられたところで友達が探しに着てしまいます。
もうシたくなってしまった芽衣ちゃんは友達を上手くごまかし、男の言いなりに階段の踊り場へ。

図書館12pickup2
ユルめのプルンとした乳を放り出されると廻りを気にしながらも快感に恍惚としてきます。チ○ポを目の前にすると、性欲が高まってしまった芽衣ちゃんには断る理由がありません。簡単にチ○ポを咥えます。
はだけた胸元からプルンと乳を覗かせながらフェラ。乳首はチ○ポを欲してビンビンです。
生で挿入しようとすると抵抗。ゴムをつけるからというと割と簡単に挿入を許します。踊り場でバックで挿入。ところがゴムでの挿入は気持ちよくなかったのか、「これ・・・ヤダ・・・。」といってゴムを咥えて外してしまいます。
かわいい女のコがゴムを咥えている姿はナカナカにくるものがあります。騎乗位で自分から腰を振り快感を得る芽衣ちゃん。
中で出そうとすると、「ナマはイヤ・・・。」と繰り返します。?ナマは自分から望んでシてるんじゃない?と思いましたが、ナマではなくナカの間違いだろうと。天然入ってる芽衣ちゃんらしいボケです。結局中出し。精子をお手で拭って泣きそうな顔に。そんな芽衣ちゃんを放置し立ち去ります。

次はこはるちゃん。
こはるちゃんも友達と一緒に図書館に。1人で机で勉強していると、男が電動消しゴムや電動のペンでこはるちゃんにHな想像をさせます。
大胆にも机の下に手をいれコカンを男が刺激してきます。毛糸のパンツを脱がされ、電動ペンでコカンを刺激され、パンツを履いたまま、排尿。布のイスが見る見る濡れていきます。まわりに人目があるのにアクメ顔でマ○コから愛液の糸を引きます。手マンでマ○コをぐっしょり濡らされてしまうと、友達が近付いてきて、脱がされた毛糸のパンツを発見。苦しい言い訳をして本棚に逃げるこはるちゃん。


図書館12pickup3
すぐに男がやってきて淫行が再開。手マンで排尿後、フェラさせられます。
喉奥にチ○ポを押し込まれ涙を流し嗚咽。大きいほうではない乳を曝け出され、バックで突き上げられます。
もう性欲で頭が一杯になったこはるちゃんは恍惚の表情を浮かべ口を半開きで快感に溺れます。
圧巻は、立ったまま、足を広げることなく閉じた足の隙間からチ○ポを挿入され、自分から腰を振って、膣を陰茎に叩きつけるように腰を振るシーン。性欲に従ったこはるちゃんは男の首に手を回し、愛し合うようにチューしながら腰を振ります。

図書館12pickup4
ナマでしていたのを忘れてしまうくらい快感に酔っていたこはるちゃん、中出しされ一気に現実に引き戻されます。
精子を拭うと、中出しを後悔するこはるちゃん。そんな彼女を放置し立ち去ります。
3人目はりゅうちゃん。司書の彼女を脱がして手マン。Hな声を出さないように服を咥えて声を押し殺します。
同僚に呼ばれ、仕事に戻るりゅうちゃんの膣にリモコンローターを挿入し仕事中にONします。
ローターの刺激で司書の仕事中に排尿。床を小便で濡らしてしまいます。
女子トイレに向かうりゅうちゃんを捕まえ、関係者の部屋に連れ込み、チ○ポ奉仕させます。
イラマで苦しめ、散々口を犯した後挿入。バックでしたいだけヤると、中出し
中出し後もりゅうちゃん満足できなかったのか精子を拭うこともせずにオナニー開始。
自分で自分を慰めてしまいます。

(後編へつづく)

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]