FC2ブログ

藍山みなみレビュー:浣腸されながら口内射精「こんでんすみるきぃ 藍山みなみ:みるきぃぷりん♪」

5pcm043ps.jpg
「もっといっぱいかけて・・・精子まみれにして…。」
「…みなみのこと汚して・・・。」
「変態・・・みなみ変態・・・。」

ちょっと古いモノも紹介している当ブログ。今回はみなみちゃん。
なにがイイって何本も浣腸されながらの連続口内射精。ケツとクチの人間の入口と出口両側から白い汁を注入される興奮。
しかもクチに精子は溜めたままガマン。放屁しながら浣腸液をケツ穴から吹き出します。
カワイイ娘のケツに浣腸液や陰茎、精子も注入。もちろん顔は精子まみれ、ノーパンパンストのコカンにブッカケも◎。

口リ、アナル、おなら、サインドイッチ、ぶっかけ
 
体チェック
こんでんす_藍山みなみcheck
口リ顔、口リ体型。でも陰毛は生え放題。そしてケツ穴の使用OK。

こんでんす_藍山みなみcapture
ケツの谷間にチョロチョロ毛が生えているのも注目点。最初のシーンがオススメ、浣腸を何本もされながらの口内射精。ケツから白い汁、まあるく開けたオクチにも白い汁を注入されます。
何本も何本も浣腸&射精は続きます。クチを便器代わりに使われたみなみちゃんのアップは卑猥。
溜まった精子はそのままに、排尿したくなったとポタポタツーっと垂らすような排尿。ケツ穴はプラグで塞がれています。そして浣腸液を何度も大量に噴出します。おならを響かせながらヒネリだします。
溜まった精子は口から大量に流し、スカートでキャッチ。
騎乗位マンコキでぶっかけ。滴った精子がマ○コ周辺を濡らします。ノーパン直履きパンストのコカンに連続ぶっかけ。マ○コにはローターが挿してあります。
最後はケツ穴とマ○コを使いながらぶっかけ。服も髪の毛も精子まみれ。サンドイッチされながら顔を便器代わりに射精されます。口に溜まった精子も◎。最後はケツ穴に射精され終了。

かわいいみなみちゃんをマニアックな精子プレイで汚しまくり。
本人も「もっと汚して・・・。」とMップリを発揮。自分は変態ともいっています。そんな言葉にさらに興奮、嘲笑うようにかわいい顔にぶちまけていきます。
浣腸されながらの口内射精は征服感アリアリ。四つん這いってのがイイですね。
最後のケツ穴中心に犯されながら感じまくりのみなみちゃんも変態さがでていて◎。オススメです!

・・・ところが動画配信ナシ。DVDはマーケットプレイスのみ。後はレンタルしかない。ご注意を。

DMMで詳しく
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


5pcm043pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





スポンサーサイト
[PR]