FC2ブログ

レビュー:好きな人に告白した直後に他の男に寝取られる!ムラムラした時、したいところで、誰とでもSE×が出来る方法「学校編」

1sdmt00966ps.jpg
「わたし…し…したことない…」
「子供(とか)…ムリ…。やだ!」
試しに見てみたら超好みの作品でした。タイトルとは微妙にニュアンスが違いますが、満足。満足。
少子化対策で優良な精子を持つ男には、いつでも誰とでもSE×してよい権利を政府が与えた設定。
いじめられていた男子がその権利を得て、クラスの女子とSE×していく。その行為のタイミングのシチュエーションが最高。男子に告白した女子を告白した男子の目の前でヤっちゃったり、処女の女子に妊娠を求めたり。授業中だって関係なし。クラス全員の前で公開SE×です。

出演:
    宮村恋
    雪本芽衣
    鶴田かな
    篠宮ゆり
※ヤられ順です。

公然猥褻、ソフトレОプ、寝取られ、乳首突起、パイパン
 
少子化が進んだ近未来の設定。政府が対策として優良な精子の持ち主に多くの子供を作ってもらおうと優良な精子の持ち主はいつでもどこでも誰とでもSE×してよい権利を与えた(という設定)。
非現実的な設定では興奮しないという方々、ちょっとお持ちを。
この権利を持つ人のSEXは断れず、断ると逮捕される(設定)。ということは、ここではできないと思われる場所やタイミング、嫌な相手でもSE×しなくてはならないということ。
まして、それが今までクラスでいじめられてた男子だったら…。

そんなわけで生徒の精子を検査した結果、いじめられてた男子が優良精子の持ち主で、どこでもSEX可能の証明書を政府から渡されます。

政府の担当者は、権利の行使の仕方をレクチャーするため連れてきた、やはり優良精子の持ち主の男にクラスにいる女性の中からSE×したい相手を選んで実演するように命じます。

選ばれたのは教師である恋ちゃんでした。

宮村恋
いつでも_1人目check
生徒達の前で裸を晒された上、SE×まで披露させられる恋ちゃん。乳首の突起が素晴らしい。普通なら知られるはずもないパイパンマ○コも生徒全員の前で晒されてしまいます。

いつでも_1人目capture
この権利は行使された時に行っていた事は中断せずにSE×しなければならず(設定)、恋ちゃんはSE×を披露しながら授業をしなければなりません。Hな声を生徒に聞かれないように頑張って授業を続けようとしますが、やはりやらしい吐息は隠せず、授業が次第に疎かに。
生徒達の好奇と軽蔑の目に晒された恋ちゃんの体は次第に交尾に向かって準備が整い出します。
男のチ○ポをしゃぶらされ、男の準備も整えさせられます。ほどなく初めて会った知らない男とのSE×が始まります。快感に溺れそうになりながらも授業を続けようとしますが、もう授業どころではありません。
生徒の目の前で本能のまま生殖行為をする教師。授業内容が生殖についてなのも隠語っぽくておいしい。
最後は膣内射精。長く垂れる精子がいやらしい。中出しも本物度高そうで◎。



2人目は調子を崩した女子が好きな男子に保健室へつれてきてもらい、そこで告白。ラブリーなシーンのはず。
ところが、優良精子と認定されたいじめられっこの男子が現れ、例の権利を提示してきます。

雪本芽衣
いつでも_2人目check
好きではない男に好きな男の前でSE×させられる芽衣ちゃん。恨めしい目でSE×相手を睨みます。凛とした顔つきがカワイイ。乳はユルユルプルプル柔らかマシュマロ系。


いつでも_2人目capture
好きな男子に告白したところで証明証を提示する男子。これからチューって時に。芽衣ちゃんの複雑な表情がいい。
好きな男子に触ってもらう筈のユル乳も好きでもない男子が触ります。告白された男子はチューは出来ましたが、乳は触れず、芽衣ちゃんの手を握ってあげることしか出来ません。
しっかりNTR寝取られます。
好きな男子に告白して欲情でムレムレのパンツも好きでもない男子に脱がされます。好きな男子に捧げるはずだったマ○こも先に見たのは好きでもない男子。フェラだってイヤなのに好きでもない男子のチ○ポが咥えさせられます。
そんなカワイそうな芽衣ちゃんと告白された男子。その男子の目の前でバックから挿入され性殖行為を始めさせられます。
気持ちよくないからねと告白した男子に必死に訴えながらSE×している芽衣ちゃん。堪えても漏れてしまう吐息に興奮。ずっと手を握るしかない好きな男子の前で好きでもない男子との行為を見られしまう感情が表情に出ていて◎。いい演技してます。芽衣ちゃん。最後は口元に射精で終了。複雑な告白された男子とほぼレОプされたに等しい芽衣ちゃん。残された感情がイイ。


次のターゲットはいじめられていた男子をかばってくれた女子。授業中しかも試験の最中なのに例の権利を行使します。かばってくれたのにヤっちゃいます。

鶴田かな
いつでも_3人目check
こんなカワイイなのに、重々しいボリュームのある乳も持っています。

いつでも_3人目capture
なんとか試験を続けようとしますが、どんどん裸に剥かれていきます。他の生徒も気になって試験どころではありません。静かな教室内にかなちゃんのいやらしい吐息が響きます。爆乳を晒し乳首を突起させながら試験を続けるかなちゃん。そんなことには構わず全裸にする男子。下に重力で垂れ下がる乳も大きさと重々しく揺れる様子に興奮。
フェラを要求され、汚いものを摘むように人差し指と親指でチ○ポを摘むと仕方なく口に咥えるかなちゃん。
机に座らされ、嫌がるかなちゃんにチ○ポが挿入。行為が始まると抵抗は弱まり、大きな乳をタプンタプンさせながら男子を満足させていきます。腹に射精されるとボーゼンとしながらも試験に戻るかなちゃん。
クラス全員に大きな乳とSE×を披露してしまったかなちゃん。この日のクラス男子のオナペットになることでしょう。


最後は大学の推薦のための面接中に権利を行使する男子。面接は続行しなければいけないので面接しながら生殖行為が行われます。

篠宮ゆり
いつでも_4人目check
事業中は眼鏡をかけていて優等生っぽかったゆりちゃん。眼鏡なしでも真面目そうな女子。乳はそう大きくは在りませんが優等生らしい乳。

いつでも_4人目capture
面接中でしたが、どんどん脱がされてしまうゆりちゃん。同席している母親も複雑です。
パンツもブラも取られても面接の質問に答えるゆりちゃん。戸惑って動転している感じがよく出ています。演技うまいです。
好きでもない男子に無理やりチューさせられ驚くゆりちゃん。後で分かりますが、処女設定なのでハジめてのチューかもしれません。
乳を隠しながら質問に答えるゆりちゃんにチ○ポを差し出す男子。なにをどうするのか分からず戸惑うゆりちゃんにフェラさせます。
そしていよいよ挿入って体勢にさせられ、自分に何が求められているのかさすがに気付いたゆりちゃん、
「わたし…し…したことない…」と処女であることを明かし挿入を拒みます。
でも関係なく挿入。母親の目の前で処女喪失させられたゆりちゃん。痛がりますがだんだん質問の答えに吐息が混ざっていきます。処女でも関係なくバックでも挿入。校長の机の上に寝かされ、挿入。その状態で面接は続き吐息交じりで受け答えしていきます。
男子はゆりちゃんが気に入ったらしく、ゆりちゃんに語りかけます。

「なに…?」
「篠宮さんのこと好きだし」
「えぇ…?」
「俺の子供産んでよ」
「ヤダ。や…無理…!」

やられるままだったゆりちゃんの顔色が変わり、
何言ってるの?ウソだよね?ってかんじでやや強張った笑顔をみせるゆりちゃん。この表情、リアルです。

「や…やだぁ!」
「ねぇ…ダメ!まだぁ…」


初体験で懐妊させられそうになり拒むゆりちゃん。

「子供(とか)…ムリ…。やだ!」

というのも空しく、中出しされます。
出された精子を拭ってボーゼンとするゆりちゃん。
大学どころではなくなるかもしれないところで終了。

ピックアップ
いつでも_pickup
生徒の前でこんな表情をしてしまった恋ちゃん。教師なのに。

いつでも_pickup2
好きな男子の前でSE×披露させられた芽衣ちゃん。感じながらも違うの!と言いたげなこの表情、最高です。

いつでも_pickup3
クラス全員の前で白ソックスのみの裸を披露しフェラテクまで知られたかなちゃん。乳具合も◎。

いつでも_pickup4
好きでもない男に初めての唇を奪われ、処女も奪われそうになったゆりちゃんが、
「わたし…し…したことない…」と挿入を恐れる表情がコレ。演技とは思えないいい表情です。

以前レビューしたアナウンサーブッカケみたいに交尾しながら普段どおりにしゃべるみたいな感じの良さが本作にはあります。
快感をガマンしながら普段どおりにするというテーマが好みの方にはバッチリはまると思います。

あと、出演女優さんの演技が良い。イヤだけど仕方なく感がよく出ています。
ここの演技がダメだと、この作品全然ダメだったでしょう。

特に雪本芽衣ちゃんと篠宮ゆりちゃん。
表情演技がすごくイイ。とくにゆりちゃんは処女設定なので処女らしさも出ていて興奮でした。

いうまでもなくオススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1rsdmt966rpl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事
スポンサーサイト
[PR]