FC2ブログ

マ○コ精子まみれレビュー「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から‘後ろから同時に’股間と股間を擦りつけたら?VOL.1:DANDY」

1dandy00338ps.jpg

キニナっていたスマタで射精されたマ○コ、しっかり精子まみれになってます!
4人の女が前後からコカンにチ○ポを擦り付けられ発情。見知らぬ男のチ○ポを受け入れます。
4人それぞれ見所がありますが、やっぱりスマタでマ○コ周辺を精子で汚される最後の白鳥ゆなちゃんが最高!
1人目:みなせ優夏
満員状態_1人目check

2人目:篠田ゆう
満員状態_2人目check

3人目:星海レイカ
満員状態_3人目check

4人目:白鳥ゆな
満員状態_4人目check


満員状態_1-2人目capture
【1人目】
最初に旦那とのSEXシーンがありますが割愛。旦那では満足できない優夏ちゃんオナニーするも満たされず、バスで好みの男のチ○ポを触りだし、チュー。痴女と化します。その行為に気付いた他の男が後ろからコカンを優夏ちゃんのケツに擦り付けます。前の男のチ○ポをパンツから取り出し、自分のパンツに擦りつけ。要望のまま、後ろの男ともチューし2本のチ○ポをパンツを脱いだ自分のコカンに擦り付けます。結局好みではない男のチ○ポがマ○コに挿入され、最初にモーションをかけた男のチ○ポはフェラ抜き。好みではないけど挿入させちゃった男は口元に射精で終了。

【2人目】
学生(?)2人の間に自分から体を滑り込ませるゆうちゃん。オッパイとケツを擦り付けて誘惑し、チャックを下ろすとチ○ポを引き摺りだします。成すがままの男達を自分の好きなように使います。パンツを半脱ぎし、ケツをチ○ポに擦りつけながらもう1人を手コキ←フェラ抜き。ケツコキしていたもう1人もフェラ。半脱ぎのパンツとデカイケツがしゃがんだポーズ(上の体チェックのケツがそのシーン)で強調されエロイ。最後は口元に射精。コトを終えると何事もなかったようにつり革に?まり満足げな笑みを浮かべます。

満員状態_3-4人目capture
【3人目】
電話で彼氏とケンカになったらしいレイカちゃん。前後から男に挟まれます。男のコカンが当たったせいか、元々今日は彼氏とヤる気マンマンだったのか、目の前の男と唇を重ねてしまいます。そうなれば男達は自分のチ○ポをレイカちゃんのパンツの中に滑り込ませ半脱ぎパンツの陰毛と会陰、ケツの谷間は男達のオナニー道具になります。されるがままオナニーの手伝いをさせられているエリカちゃん豊満な乳が晒されると男達の淫欲もマンコキ、ケツコキでは押さえられず、膣に挿入。彼氏とするはずだったSEXは公共の場で見知らぬ男としてしまいます。喪1人はフェラで抜き、挿入を許した男は顔射。自慢の大きな乳房にも精子が滴り、興奮から排尿してしまいます。

【4人目】
久々のデートなのか、それとも久しぶりに会った男友達なのか、ともあれ後にSEXの見え隠れする間柄の男女。食事の予約が取れていないことでケンカになり、降りてしまう男。それを聞いていたのか、そうではないのか男がゆなちゃんに密着。揺れた拍子に唇を重ねてしまいます。後ろも前もずっと当たってる股間に興奮したのか、今夜するつもりだったSEXへの欲望からか、自分からチューしてしまうゆなちゃん。それも熱く唇を絡めます。後ろの男ともチューをし、もう成すがまま、自分のパンツ越しに擦り付けられているチ○ポの感触に身をゆだねています。
チョロっとしか生えていない陰毛マ○コに自分からチ○ポを引き寄せ手コキ。ヌラヌラと光るマ○コに前後から2品のチ○ポが擦り付けられます。前の男はフェラで抜き、後ろの男はスマタでコキ始めます。人形のように成すがままマ○コの擦れる快感に身を委ねているとスマタで差精する男。白く汚れたマ○こから腿の隙間。マ○コぶっかえではないにしろ、精子で汚れたマ○コを不用意に手で撫で回すゆなちゃん。快感で受精の心配などどこかへいってしまっています。ハっと我に返りハンカチでマ○コを拭き服を直して終了。

満員状態_pickup
スマタながらマ○コ周辺に射精された精子

満員状態_pickup2
薄毛マ○コが精子まみれに。

痴女タイプ2人、成すがまま流されるタイプで2人。4人それぞれ見所があります。
みなせ優夏ちゃんの痴女っぷり。
篠田ゆうちゃんの座りフェラのパンツ半脱ぎのケツ
星海レイカちゃんのブルンブルンの巨乳
白鳥ゆなちゃんの熱いチューからのスマタマ○コ精子まみれ
だんだん、その気になっていく感じも表現されていて◎。
シチュエーション重視の方に特にオススメ!です。

DMMで詳しく
動画で見る


1dandy00338pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事
スポンサーサイト
[PR]