FC2ブログ

「ギャルシャッ!! 立花樹里亜:ワープエンタテインメント」 喜んで精子を浴びて、思わず本名を言ってしまうシーンも。

2wdi025ps.jpg
「お目々の上にさぁ精子がイッパイ乗っかってて目がチョー重い。(男優:「重いカワイイ」)かわいいかぁ?」
最初にレビューしたときはここまでではなかったのですが、いまやすっかりGALの樹里亜ちゃん。
精子を顔面に浴びせられます。嫌がる様子もなく、アトラクションを楽しむように、すごーい!と喜んで精子まみれになります。
調子に乗ってしまったのか思わず本名を名乗ってしまうシーンも。もちろんピーが入りますが、読唇術の心得がある方は口の動きでわかりますね。

●GALに顔射!
●顔から垂れた精子はコカンまで流れていきます
●嫌々ではなく喜んでかけられます
●思わず本名を言ってしまう
●精子の流れ落ちたコカンにチ○ポ擦りつけ挿入


GAL、顔射、ブッカケ
 
ギャルシャ!_立花樹里亜capture1
いいケツしている樹里亜ちゃん。今回はほとんど活躍しません。とにかく顔に精子をかけるかける。
ご覧の通り顔面便器状態。でも樹里亜ちゃん全然イヤじゃないみたいで、甘んじて受け入れます。

ギャルシャ!_立花樹里亜pickup1
精子はやはり受精を求めて膣に向かって流れていきます。

ギャルシャ!_立花樹里亜capture2
精子浴びまくりです。というか浴びにいってます。口もいやらしい形してます。

ギャルシャ!_立花樹里亜pickup2
精子浴びててもかわいい。GALメイクやめたら相当カワイイんじゃないかと思います。

ギャルシャ!_立花樹里亜capture3
自分の出演作を見て勃起している男達の中へ。自分の出演作を見たことが無いというので鑑賞。
自分のフェラブッカケ映像の前でフェラブッカケ。なんだかスゴイことに。ブッカケられ過ぎで頭が回らなくなったのか、思わず自分の事を本名で言ってしまいます。シーっていわれても…ね。

ギャルシャ!_立花樹里亜pickup3
精子ぶっかけ顔のアップ。

ギャルシャ!_立花樹里亜capture4
SEXしながらブッカケ。アエギ声を漏らしながら、ブッカケられます。オイル塗りたくられ、浴びた精子が流れて膣に向かって流れます。へそが防波堤になり膣まで精子が流れるのを防いでいましたが、溢れて結局膣付近まで精子が達します。一度抜いたチ○ポでその周辺を擦り上げ、もう一度挿入、精子まみれの乳を揉んだ手でチ○ポを入れ直したり受精の危険を冒します。

ギャルシャ!_立花樹里亜pickup4
少量ながら精子が垂れてきている膣周辺にチ○ポを擦りつけ、もう一度挿入。受精の危険を冒します。


ギャルシャ!_立花樹里亜capture5
水着で電マされながらブッカケ。最後はセーラー服でぶっかけ。
バックでSEXしながらブッカケられます。

ギャルシャ!_立花樹里亜pickup5
お口を開けて便器状態。きちんと精子を受け止めます。

喜んで精子を浴びる樹里亜ちゃん。どろどろにされます。
基本、顔にブッカケられるだけですが、コレだけ浴びると、からだもドロドロに。そして膣付近も。
そんな膣付近をチ○ポでコスって再挿入するという受精の危険を冒すのがいい。
なんだかんだ細かいこと抜きで喜びながら精子見まみれにされる樹里亜ちゃんをお楽しみください。

DMMで詳しく↓
動画で見る

2wdi00025pl.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]