FC2ブログ

レビュー極悪非道なザーメンマニアの勝手なリクエストに七瀬ななみが笑顔でお応えしました。 七瀬ななみ : SODクリエイト

1sddh011ps.jpg
「すっきりしない気持ちよさ。奥がまだなんか変なんですよ。だからナントカしてください。」
「子宮に当たってんですよ、大量のザーメンが。ていうか、もうホント、ダメ。気持ちいいんですけど…。」

たまに昔の作品もみてみるのですが、やっぱりイイものはイイ。
今でも極悪非道と思える、眼球射精や、尿道精子注入。マ〇コをクスコで広げ膣内に射精させ精子を集めたり
逆さ吊りにして上下逆さまでフェラ。その間にマ〇コに精子をぶっかけ。
がんばるななみちゃんに、今見ても興奮します。

●眼球ぶっかけや窒息ぶっかけなど無茶をする
●カテーテルで尿道に精子を送り込む
●自分の膣を容器にザーメン採集(クスコを使ったマ〇コぶっかけ)
●体を使って精子を集め、ザーメンフォンデュで食ザー
●逆さ吊りでマ〇コに精子をぶっかけ、お口はオナホ代わりのフェラ抜き


眼球ぶっかけ、尿道精子注入、マ〇コぶっかけ、食ザー、逆さ吊りぶっかけ、小便ぶっかけ、生理、マン屁

体チェック
極悪非道なザーメン_七瀬ななみcheck
かわいいけど化粧濃いのが残念。かわいいけど乳でかいのが良い。
生理が来た、ななみちゃん。膣から血が流れ出ます。妊娠の可能性が薄まります。

極悪非道なザーメン_七瀬ななみpickup
最大の見所、逆さ吊りぶっかけ。逆さ吊りにされ無防備に晒されたマ〇コに精子を掛けられながら、下ではお口でフェラ。本物マ〇コとクチマ〇コを性欲の捌け口に使われます。

極悪非道なザーメン_七瀬ななみcapture
①窒息ザーメンぶっかけ。この前には眼球にぶっかけ、耳の中にぶっかけなどなど無茶してます。
②いやらしい形のクチマ〇コで精子を受けます。
③カテーテルを尿道に突っ込まれ集めた精子を注入。そして排尿。白い小便を放出します。
④ここも見所。妊娠目的ではない、精子を溜めるただの容器として膣が使われます。何発も射精し女の子の大事なところが容器として大量の精子を溜め込みます。
⑤巨乳を活かして精子を集めます。
⑥求められるまま服を脱ぎ、精子を収集。集めたザーメンでザーメンフォンデュを食します。
⑦逆さ吊りぶっかけでは大勢の男達の欲望に満ちた目に全てを晒され、受けたことの無い辱めを受けます。
⑧気持ちよさなど微塵も無い、ただの射精の受け皿にマ〇コが使われます。
⑨同時にクチマ〇コも欲望のままオナホ扱い。
⑩最後は本当に便所扱い。マ〇コに掛けられた精子を洗い流すように小便を掛けます。

多岐に渡ったザーメンプレイが楽しめる本作。
古い作品ですが、ザーメンマニアは楽しめます。ほぼ、ななみちゃんは気持ちよくなることが無いプレイばかりですが、膣を容器代わりに精子を溜めさせられるマン繰り返しマ〇コぶっかけでは、堪った精子が膣奥を刺激。
気持ちよくなったというななみちゃん。精子も堪れば膣に快感を与えられるという発見です。
最後の逆さ吊りではただのオナホと射精の受け皿としての扱い。最後は小便をみんなから掛けられ、汚れた体を洗われる屈辱プレイ。古い作品も見返してみると結構興奮。オススメです。

DMMで詳しく!
マーケットプレイスで探す

1sddh011pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

スポンサーサイト
[PR]