FC2ブログ

レビュー:手錠の鍵はマ○コの中2貴方が下半身丸出しの女子校生に「鍵を取って下さい」と助けを求められたら…出演/篠田ゆう、大沢つくし、桜瀬奈

表紙
拘束され鍵をマ〇コに挿入され自分では外せなくなった女の子をどうするか?の第2弾。
マ〇コ丸出しの女の子を前にそのままなわけは無く…。鍵を外す代わりにSEXをさせられます。
レОプに近い和姦。2人目の子は体を許したのに鍵を外してもらえず、やられ損。
ケツが多く写るので、ケツ好きには堪らないアングルがイロイロ楽しめます。

●手錠を掛けられ鍵をマ〇コに入れられる
●下半身丸出しで放置
●助けてくれた男に犯される
●手錠で拘束されたまま犯される
●プリプリのケツ


拘束、異物挿入、レОプ、イラマ

1人目:篠田ゆう
鍵はマ●コの中
鍵を取ってもらうために犯されたゆうちゃん。フェンスに繋がれ、ケツを晒したママのイラマは興奮。

2人目:大沢つくし
鍵はマ●コの中
アタマの上で両手を交差し手錠をされ、つながれたまま犯されます。可哀想に体を許したのに、鍵は開けてもらえませんでした。

3人目:桜瀬奈
鍵はマ●コの中
車のつながれ危うく引き擦られるところを車の持ち主に助けてもらいますが、後ろ手に手錠をさせられ、恥ずかしいポーズで犯されます。

鍵はマ●コの中
これが、ゆうちゃんのフェンス拘束ケツ丸出し座りイラマ。屈辱的です。

鍵はマ●コの中
つくしちゃんは立ったまま犯されます。このアングル最高です。

鍵はマ●コの中
後ろ手に拘束される屈辱感。成すがまま犯されます。

前回より拘束されて犯される様子が更に卑猥で屈辱的に。上半身は、あまり脱がされず下半身を晒す恥ずかしさ。
三人とも、いいケツしているのでケツマニアを楽しませます。
本作一番のヒットは、ゆうちゃんのフェンスに拘束されてのお座りイラマ。どうにも出来ない状態でチ〇ポを咥えるしかない体勢がエロイ。もちろん3人ともとても恥ずかしい体勢で犯されるので興奮です。オススメ!


サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに詳しく!
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ



▼関連作品最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログのデビュー作品のレビュー記事はコチラ


レビュー:縛られて喉奥へ突き立てられ涙し太く突起する乳先「完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏」

レビュー:愛音まひろが男子生徒のザーメン便所にされる 「便女当番」 3

レビュー:なつめ愛莉出演シーン「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」

関連記事
スポンサーサイト
[PR]