FC2ブログ

皆月ひかる出演シーンレビュー:自分の顔面にショ-ベンしてしまった…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

皆月ひかる出演シーンレビュー:自分の顔面にショ-ベンしてしまった…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかるtop_optimized


皆月ひかる
キャプレビュー

本作最後の被害者、皆月ひかるちゃん。
男に持ち上げられて連れ込まれた皆月ひかるちゃん。
すでにパンつにシミを作ってしまっています。これが襲われてチビってしまったのか?これから自分の身に降りかかる行為に体がすでに反応してしまったのか?は分かりませんが、男たちには悦んでいる…と思われてしまいます。
両手足を固定されてマоコを刺激された皆月ひかるちゃんは自分で自分の顔面にショ-ベンを発射してしまいます。




出演女優:上川星空/木下遥希/夏原唯/横山夏希/皆月ひかる


皆月ひかるの体チェック
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_体01_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_体02_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_体03_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_体04_optimized


皆月ひかる出演シーンレビュー:自分の顔面にショ-ベンしてしまった…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_01_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_02_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_03_optimized
男に担がれて部屋に連れてこられた皆月ひかるちゃん。
抵抗していましたが、男たちを目の前にするとすくんでしまって、あまり動けなくなってしまっています。
白ソックスに白パンつで清純な学生らしいイメージですが、すでに皆月ひかるちゃんのパンつにはシミが。

男たちに捕まってチョビっと漏らしてしまったのか、それても、これから自分の身に降りかかる行為を体が感じ取って濡れてしまったのか…?

彼氏がいるのか?と聞かれても否定も肯定もしなかった皆月ひかるちゃんですから、彼氏はいるのでしょう。質問した男たちもそう判断したようです。
清純そうな白ソックス白パンつでも、彼氏とヤることはヤってた皆月ひかるちゃん。これから自分が何をされてしまうのか?自分に何を求められているのか?大人ですからよく理解しているはずです。

理解しているからこそ体はSE×を意識して皆月ひかるちゃんのマоコは濡れ出してパンつにシミを作ってしまったのでしょう。
男たちを必死に睨みつけても効果はありません。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_04_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_05_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_06_optimized
ブラを剥ぎ取られ、乳を曝け出した皆月ひかるちゃん。
すでに皆月ひかるちゃんの乳首はビンビンに突起し、体がSE×を意識して興奮していることが分かります。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_07_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_08_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_09_optimized
男たちの興味は皆月ひかるちゃんのマоコに。
パイパンだったマоコに、彼氏の趣味か?と聞いてくる男たちですが、皆月ひかるちゃんはシカトです。

濡れたパンつは脱がされ、壁に吊るして飾り付け…いや乾かしてやるそうです。
必死に乳首の突起している乳を隠す皆月ひかるちゃん。

しかし、自分でマоコを広げて見せろと言われて、怖くて言いなりになる皆月ひかるちゃん。
体はともかく頭では絶対イヤだ、こんなヤツらとSE×なんかしたくない!と思っている皆月ひかるちゃんですが、下卑た男たちとは言え異性の前で自分のマоコを晒す行為は理性とは別にある種の興奮状態になっているハズです。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_10_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_11_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_13_optimized
恋愛対象ではないとはいえ、自分のまだまだ未発達な体を全て見られ、乳を揉まれる頃には体はSE×を期待して皆月ひかるちゃんの脳へ快感を送ってきています。

やがて理性は快楽に負け、手マンで盛大にお漏らししてしまうほど感じてしまいます。
ビームのように尿を発射する皆月ひかるちゃん。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_16_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_17_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_18_optimized
いよいよ性的接触を求められる皆月ひかるちゃん。彼氏のしかいれたことのないクチに名前も知らない男のチоポが入れられる…皆月ひかるちゃんも抵抗しますが、結局は受け入れてしまいます。

はだけた胸元から僅かな膨らみを見せながらチоポをしゃぶる皆月ひかるちゃん。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_19_optimized
本能とはいえ体が反応し感じてしまっていたことに後悔し、男を睨みつけながらチоポをしゃぶる皆月ひかるちゃん。
両手にはそれぞれチоポを握らされています。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_20_optimized
好きではない男のチоポではありますが、彼氏と経験がある女のコであれば、チоポを見たり、触ったり、しゃぶったりするだけでも、その経験が記憶から蘇り、その時の快感も呼び起こされてしまうもの。
少しずつではありますが、皆月ひかるちゃんの瞳も潤みだし…女の表情を見せてきます。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_21_optimized
皆月ひかるちゃんの口マоコは唇がピンク色で形も、とてもヤらしい。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_22_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_23_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_24_optimized
M字の大股開きでマоコを晒し喉奥へチоポを突き立てられるうちに興奮していく皆月ひかるちゃん。
男たちの言いなりに両手足を縛られ自由を奪われます。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_25_optimized
本作の皆月ひかるちゃん出演シーン最大の見どころがココ。
両手足を固定された状態で手マンされ、激しくお漏らしした皆月ひかるちゃんは、マン繰り返し状態だったので自分で発射したお漏らしを自分の顔面で受け止めることに。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_26_optimized
止まらないお漏らしはシャワーヘッドの切り替えのように拡散するシャワーからストレートへと変化し、確実に皆月ひかるちゃんの顔面を捉えています。

何て屈辱的なシーンでしょう。

ここで自分のお漏らしを浴びたことで諦めがついた…もしくは感じないようにしていた心のブレーキが外れたのかもしれません。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_27_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_28_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_29_optimized
男たちにマоコへの挿入を求められると、言葉では嫌がりますがほとんど抵抗することなくチоポを受け入れる皆月ひかるちゃん。
もっとも両手足を固定されていては抵抗することは難しいですが、暴れたりといった必死さは無く、すんなりチоポを迎え入れてしまいます。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_30_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_31_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_32_optimized
もう入れられてしまえば吐息を漏らし、感じてしまう皆月ひかるちゃん。
乳に対して立派に発達した下半身でチоポを受け止め、中出しされます。



ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_33_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_34_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_35_optimized
ダルマ状態で騎乗位、チоポを咥えさせられ皆月ひかるちゃんの上下2つの穴はオナホ状態。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_36_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_38_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_39_optimized
もう快楽に身を任せて感じるまま、中出しされても嫌がる様子もなく出される皆月ひかるちゃん。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_40_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_41_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_42_optimized
無防備な皆月ひかるちゃんの穴にみんなヤリたい放題でマワした後の中出し。1人が複数回中出ししています。
皆月ひかるちゃんの小さな穴では溜めておくことが出来なかった中出しザ-メンがスロートするたびに描き出されて流れ落ちています。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_皆月ひかる_43_optimized
最後も中出し。中出し本物度は低いですが、皆月ひかるちゃんのヤリ捨てられた感が堪りません。


今回の皆月ひかるちゃんで本作全員の出演シーンのレビューが終了。
色々なタイプの女優さんが出演し、流れが雑なものもありましたが両手足を固定された状態でマワすというのは共通。
隠したいところも隠せず、誘っているわけではないのに自然とチоポをいれて…と誘っているかのようなポーズになってしまう縛り方はいいですね。
好みの女優さんや好みのシチュエーションでお楽しみいただける作品です。


皆月ひかる出演シーンレビュー:自分の顔面にショ-ベンしてしまった…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

ap00731pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!皆月ひかる出演作品TOP10

▼最新!縛られ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」





関連記事
スポンサーサイト
[PR]