FC2ブログ

夏原唯出演シーンレビュー:レоプに決して屈しない。それまで無反応でしたが…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

夏原唯出演シーンレビュー:レоプに決して屈しない。それまで無反応でしたが…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯top_optimized


夏原唯
キャプレビュー

本作3人目の被害者となる夏原唯ちゃん。
両手足の固定は一番緩くてすぐにでも外れそうですが、冒頭が他のシーンとは違い、すでにマоコに突っ込まれてレоプされてしまっているところからスタート。
他の男たちがくつろいでいることから、どうやら夏原唯ちゃんはすでにみんなにマワされてしまっている様子。
しかし、無表情でマоコにチоポを突っ込まれても感じている様子は無くレоプでは感じない。と屈しない姿勢を貫いているようです。





出演女優:上川星空/木下遥希/夏原唯/横山夏希/皆月ひかる




夏原唯の体チェック
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_体01_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_体02_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_体04_optimized
ポーズがポーズなだけに毛はしっかり確認できず。

夏原唯出演シーン画像レビュー:レоプに決して屈しない。それまで無反応でしたが…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_01_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_02_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_03_optimized
本作3人目の犠牲者は夏原唯ちゃん。
夏原唯ちゃんも導入部分がなく…どういう経緯で、こんなことになったかは分かりませんが、すでに何人もの男たちにマワされてしまった頃のようです。

夏原唯ちゃんはマワされてもア工ギ声を上げることなく無反応を貫いて、結果、男たちは夏原唯ちゃんの体に興味を無くしていったようです。
導入部がないので自分の思い通りのシチュエーションを構築できる点ではいい作戦ですね。

最後の1人と思われる男も夏原唯ちゃんをマワしたわけですが、声を上げることなくマグロ状態。
無表情でなんの感情もない夏原唯ちゃん。

乳もマоコも剥き出しのままでも男たちは興味を示しません。

しかし、1人の男がオモチャでマоコを刺激してみると夏原唯ちゃんの様子が変わります。
マоコからお漏らしをして表情にも変化が現れます。

チоポではレоプに屈しない気高さを保っていた夏原唯ちゃんでしたが、オモチャの刺激に体が反応。
あっさり感じてしまいます。




AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_04_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_05_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_06_optimized
夏原唯ちゃんがオモチャで反応することを知った男たちが集まってきます。
自分をマワした男たちに見られているのに吐息を漏らし、感じてしまっている夏原唯ちゃん。
バイブをマоコに突っ込まれ、しばらく放置して興奮させる作戦のようです。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_07_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_08_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_09_optimized
夏原唯ちゃんが興奮してきたところでバイブを引き抜き、チоポをバックで突っ込みます。
男たちの狙い通り、レоプでは絶対感じないと気高く屈しなかった夏原唯ちゃんもオモチャで高められた興奮には屈し、自分を穢したチоポの刺激に反応してしまっています。

ブラにマоコから引き抜いたバイブを挟んでおく…屈辱的でいいですね。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_10_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_11_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_12_optimized
ブラが外されると夏原唯ちゃんの乳が露わに。
この乳具合がいいんです。緩柔な乳でプックリ乳輪。
堪りませんね。

バックで感じている夏原唯ちゃんの前にチоポを出してくる男。
最初こそ睨むように視線を送った夏原唯ちゃんでしたが、男の股に顔を埋めると言われていないのにしゃぶりだします。
どういった心情の変化でしょうか?
自分をレоプした男のチоポを率先してしゃぶるとは…

レоプされても感じないように我慢していた体が解放されたことでチоポを欲してしまったのかもしれません。
抗うことが出来ない本能のままの行動なのでしょう。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_13_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_14_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_15_optimized
それが証拠に夏原唯ちゃんはこんなに気持ちよさそうな顔をしています。
チоポを目の前に出されれば、頭ではレоプしたことを許さないと睨んでみても、体はチоポを欲し、クチは開いていってしまいます。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_16_optimized
夏原唯ちゃんの乳首がビンビンです。
冒頭で無反応だった娘と同じとは思えない体の反応です。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_17_optimized
自分をレоプした男をしゃぶって悦ばす夏原唯ちゃん。
乳具合もご覧ください。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_18_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_19_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_20_optimized
歓喜の声を上げる夏原唯ちゃん。
マグロだったときには興味を失っていた男たちが集まってきます。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_21_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_22_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_23_optimized
集まってきた男たちに持ち上げられて中空で中出しフィニッシュ。
1人がマоコを突いている間に他の男たちは夏原唯ちゃんにぶっかけ。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_24_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_25_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_26_optimized
夏原唯ちゃんのマоコに入れていた男は中出し。
他は顔、乳、尻にぶっかけ。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_27_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_28_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_夏原唯_29_optimized
体中にザ-メンをぶっかけられ、マоコからは悲しくザ-メンが流れ落ちています。
最初にマワされたときには、レоプに屈せず無反応を貫いた夏原唯ちゃんも、オモチャには屈し、男たちに付け入れられてしまったのは、いい流れです。

あそこで男がオモチャさえ出されなければ…何度もレоプされずに済んだのでしょうが…。
しかも自分からチоポをしゃぶりにいってしまう事実も夏原唯ちゃんには屈辱だったでしょうね。

本作2人目の木下遥希ちゃんのシーンも導入部分がありませんでしたが、夏原唯ちゃんのシーンのようにストーリーが勝手に想像できる始まり方はいい。

本作の中で夏原唯ちゃんのこのシーンが一番いいシーンかもしれません。



夏原唯出演シーンレビュー:レоプに決して屈しない。それまで無反応でしたが…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

ap00731pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!体を固定される作品TOP10

▼最新!縛られ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」




スポンサーサイト
[PR]