FC2ブログ

[レビュー]部活の女子マネージャーが性の欲求の処理をさせられるようになったのは鈴村あいりが原因だった…

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 001 鈴村あいり


パイ.パンから毛が生えるまで1ヶ月、誰かに犯●れた直後に助けた女の子と期間限定同棲生活

枢木あおい
キャプレビュー

鈴村あいりちゃんが、後に続いていくプレステの人気シリーズ「女子マネージャーは僕らの~」の先駆けとなった作品です。
後に女子マネージャーとなった後輩たちが、何でこんなことさせられるんだろう?と疑問に思いながらも部の役に立っていく…の元凶となった発端が分かります。
鈴村あいりちゃん最初にきっちり話をつけていれば…女子マネが部員たちの慰みものにならずに済んだのかも。



鈴村あいりの体チェック
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_体チェック1_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_体チェック2_optimized
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_体チェック3_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_体チェック4_optimized


Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_体チェック全身_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_体チェック全身2_optimized


はじめはちょっとしたイタズラから始まった女子マネージャー、鈴村あいりちゃんへの性に関する行為。
鈴村あいりちゃんに上級生が1年生男子部員のチоポを見せつけたり、すれ違いざまに尻を触ったり…そういった日々のイタズラに鈴村あいりちゃんも怒ったり、先生に言いつけたりといったことをしないで、成すがままだったのでしょう。

男子部員の行為はエスカレートしていき、チоポを握らされたり、みんなの前で乳を晒されたり…とうとうチоポをしゃぶらされるまでに至ったようです。

そんな目に遭いながらも優しくしてくれる部員たちの役に立っているならと、甘んじて部員の性の処理を受け入れるようになってしまったようです。

つまり、プレステージの人気シリーズ、「女子マネージャーは僕らの~」の一連の作品で女子マネージャーが部の伝統だからと男子部員の性の処理をさせられ、それが普通になっていったのは、しっかり断らなかった鈴村あいりちゃんのせいだった…といえますね(もちろん同じサッカー部での話です…他の部活にも伝播していったとも考えられますがね)。

控えめな鈴村あいりちゃんが強く断れないのは分かりますが…続く後輩女子マネージャーたちに引き継がれては可愛そう…。
ダメな先輩ですね。

もっとも作品を見る側はブラボー!ですが。


さて殿堂入りともいえる「女子マネージャーは僕らの~」作品ですが、何といっても身近な女子マネージャーの乳が!尻が!マоコ
が!晒され、マワされザ-メンにまみれるという背徳感が興奮のツボ。


こんな献身的でカワイイ女子マネージャーが…
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_top02_optimized

練習が終われば…

Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_top03_optimized
レギュラーメンバーの性の欲求に応えてザ-メンを処理。


明るく輝くような青春の裏で、行われていた女子マネージャーへの淫鬱な行為…。


Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_001_optimized
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_002_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_003_optimized
朝練の後、男子のシャワー室の前を通りがかれば…下半身の処理を頼まれる鈴村あいりちゃん。
授業があるからと断りますが無理やりチоポを握らされて断ることが出来ずに欲求に応えます。

体操着に下はジャージのままで手コキし、チоポをしゃぶり…裸にされると鈴村あいりちゃんの欲求も高まり、チоポを拒めなくなってしまいます。

学校内で行われる子を生す為の行為…。
何度もこんなことが繰り返されている女子マネージャー、鈴村あいりちゃん。
淫声を漏らしながらチоポを受け入れています。

「気持ちいいい…。」
部員のためならと我慢して受け入れていた行為も、鈴村あいりちゃん自身が快感を享受してしまっています。


Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_004_optimized
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_005_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_006_optimized
部活前の部室でも求められれば従うしかない女子マネージャー、鈴村あいりちゃん。
毎日繰り返されることが分かっている部員たちの性の処理。
そんなこともあってパンつにも気を遣っているであろう鈴村あいりちゃん。

おしゃれなパンつを履いています。
見られても恥ずかしくないようなパンつを…女心ですね。

この日は、まだ鈴村あいりちゃんが裸を見せたことのない新入部員がいる前でのオナ二ー。
拒んではいましたが、結局断り切れず、マоコを晒してオナ二ー披露させられます。

2年生でも女子マネージャーに触ることが許されない決まりですが、1年生を抜いてやれと鈴村あいりちゃんに命令。
戸惑いながらも手コキで抜いてあげます。

他の1年生も何人か選ばれ、鈴村あいりちゃんの顔にぶっかけていいことに。
名前も分からい位、まだ日の浅い1年生にぶっかけられる鈴村あいりちゃん。
髪の毛から顔までドロドロにされます。



Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_007_optimized
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_008_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_009_optimized
一人だけ、鈴村あいりちゃんに求めてこない先輩に「私の事、あんまり好きじゃないですか?」と質問します。
この流れは他社の女子マネージャー作品で先日レビューの「 女子マネ筧ジュン(鷲尾めい)が男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー 」でも採用されているシチュエーションですが、鈴村あいりちゃんの場合は自分が嫌われているのではないか?という不安からおこなった行動のようです。

「他の人たちのように、私にいろいろやらせて頂けませんか…?」

といわれて断る男子はいません。
男子トイレで求められるまま体を提供する女子マネージャー。鈴村あいりちゃん。
求められた…というか求めたというか…、とにかく鈴村あいりちゃんが望んだ行為。

ホントはこういう事したかったという先輩に
「今後はいっぱいしてくださいね。」
と、いつでも体を提供する意思を伝える鈴村あいりちゃん。

挿入こそなかったものの、尻コキとフエラで抜いてあげます。
便所で先輩にザ-メンを排泄された鈴村あいりちゃん。

嫌われてるんじゃないかと気になっていた先輩に気持ち良かったと言われて、よかった…って表情をして嬉しそうです。


Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_010_optimized
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_011_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_012_optimized
女子マネージャーの仕事は昼休みでもやることがあって…裁縫をしています。
そんな鈴村あいりちゃんにメシを喰い終わった男子部員がブラウスに透けたブラに興奮して求めてきます。

ブラウスの上から乳を揉まれても拒まず、したいようにさせてくれる鈴村あいりちゃん。
最初の頃とは違い、SE×の快感にチоポを欲しがってさえいるように見えます。

求められるまま尻を突き出しバックで受け入れて、すぐア工ギ声を漏らす鈴村あいりちゃん。
騎乗位になれば自分で腰を振り快感を得ようと頑張ります。
顔面に発射され、お掃除フエラもこなし、女子マネージャーの仕事を終えます。

Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_013_optimized
Abp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_014_optimizedAbp-210女子マネージャーは、僕達の性_処理ペット。001鈴村あいり_015_optimized
練習後に性の処理をさせられるのは女子マネージャーは当然となっています。
そんなマンネリを感じたのかキャプテンは性の処理への2年生の参加を許します。

チューも当然のように受け入れる鈴村あいりちゃん。
表情は、発情期を迎えた女のソレ。

下だけ素っ裸にされマоコどころか尻の穴まで部員全員に見られてマоコから汁を垂れ流す鈴村あいりちゃん。
興奮状態の鈴村あいりちゃんは言われるまま
「カチカチのオチоチン…しゃぶらせてください…。」
と何本ものチоポをしゃぶって勃たせていきます。

「今度の試合…頑張ってください…。」

パイ擦りしていたチоポを咥えると欲しくなっていたチоポが突っ込まれます。
手と尻の穴以外の2つの穴を使って乱コー状態の女子マネージャー、鈴村あいりちゃん。

代わる代わるマоコとクチにチоポを突っ込まれ、絶叫するほど感じている鈴村あいりちゃん。
最後は部員全員から乳と顔にザ-メンを浴びせられて、ドロドロにされてしまいます。


本作から、あれだけのシリーズ作が出て、その元凶が鈴村あいりちゃんにあったと関連付けてみるとまた興奮します。
記事の最初にもありますが、フィールドでみる女子マネージャーが本作最後のザ-メンまみれの状態がイコールというのが興奮に繋がります。

人気のプレステ、女子マネージャー作品の始まりをみると、また新鮮な興奮がありますね。




レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 001 鈴村あいり

118abp00210pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!鈴村あいり出演作品TOP10

▼最新!女子マネージャー作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女子マネージャー関連記事

《レビュー》女子マネ筧ジュン(鷲尾めい)が男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー SSNI-682

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 033 藤江史帆



関連記事
スポンサーサイト
[PR]