FC2ブログ

《レビュー》彼の友達にネトラレた架乃ゆら「川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。」 SSNI-679

《レビュー》川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。 架乃ゆら SSNI-679


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕top_optimized


筧ジュン
キャプレビュー

架乃ゆらちゃんが寝ている彼氏の横で彼氏の友達にネトラレる作品。
行為を重ねるうち、自分から求めるようになてしまいます。
彼氏は彼氏で架乃ゆらちゃんがネトラレたことを知りながら黙っていてネトラレ願望が目覚めていきます。
最初こそ声ガマンしていた架乃ゆらちゃんが最後には大声で歓喜し、乱れ狂う様子をご覧ください。






架乃ゆらの体チェック
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_体チェック1_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_体チェック2_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_体チェック3_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_体チェック4_optimized


《レビュー》川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。 架乃ゆら SSNI-679


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_01_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_02_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_03_optimized
架乃ゆらちゃんが彼氏の友達にネトラレるNTR作品です。
本作は架乃ゆらちゃんが友達にネトラレているのに気が付かないフリをしているところ。

今は彼氏の母親がいないということと学校が近いと言うことで同棲生活に。
彼氏ともSE×に満足できず、自分で慰めていた架乃ゆらちゃん。
横で彼氏が寝ていてもオナっちゃいます。さすがに彼氏も気づいているのですが、自分が架乃ゆらちゃんを満足させていない事までには思い至っていないようです。

そんなある日、彼氏の友達も彼氏の家に泊まることになり、寝ていた架乃ゆらちゃんが彼氏の友達に求められてしまいます。

彼氏が横で寝ている、こんな所で行為を求められるなんて考えてもみなかった架乃ゆらちゃんは抵抗して拒みますが…。
彼氏の友達でもあるので強く言えず…乳を吸われ…マоコを弄られる内に…吐息を漏らしてしまいます。
彼氏との早すぎるSE×で欲求不満だった架乃ゆらちゃんの体は反応してしまっています。
チューされてマоコも見られて…。
「やだやだやだ。」
「お願いダメ、やめて。」

と抵抗はしますが、だんだん抵抗もしなくなっていきます。

高まってきた興奮は普段から突起してる架乃ゆらちゃんの乳頭をさらに突起させています。
「裸になっちゃう…裸になっちゃう…。」
と服を脱がされながらうわごとのように繰り返しますが、強く抵抗はしない架乃ゆらちゃん。

彼氏の友達のチоポを触らされ、チоポをクチに入れられてしまいます。
足をバタつかせますが咥えさせられても行為を積極的に受け入れてはいない架乃ゆらちゃんに彼氏の友達は彼氏を起こそうとします。

こんなところを見られたら、どうなるか?と思えば彼氏の友達の言いなりになるしかなかった架乃ゆらちゃん。
チоポをゆっくりしゃぶりだし、なんとかフ工ラだけで終わらせようとは考えている様子。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_04_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_05_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_06_optimized
しかし、淡白な彼氏とのSE×ではしゃぶるテクも上達していないのか、彼氏の友達は満足せず、架乃ゆらちゃんのマоコを求めてきます。
「ちょっと…ダメダメ…それだけは…。」
と架乃ゆらちゃんは必死に拒みます。

実は、ここまでの行為、架乃ゆらちゃんの彼氏は気付いていて寝たふりをしていました。
なぜ自分の彼女がヤられているのに寝たふりをしていたのか?は疑問ですが、普通ならふざけrな!と友達をボコるでしょうね。
もしかしたら本人の気付かない所でネトラレ願望があったのかもしれません。

結局、架乃ゆらちゃんは彼氏の友達のチоポを受け入れてしまいます。
必死で彼氏に聞こえないように声ガマンして感じないように努力している架乃ゆらちゃん。
「起きちゃうよぁ…。」
といいながらも架乃ゆらちゃんの大事な穴からはヤらしい音が響いています。
バックで突かれマン屁のようにも聞こえるほど濡れた音を響かせている架乃ゆらちゃんのマоコ。

「声出ちゃう…声出ちゃう…。」
と繰り返し、彼氏の友達のチоポで何度もイってしまうと騎乗位では自分から腰を振ってしまいます。
自分で一生懸命腰を振って彼氏の友達と交わり、チューもしてしまう架乃ゆらちゃん。

濡れ音のスゴイマоコから興奮の程が分かります。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_07_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_08_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_09_optimized
長ーく突起した架乃ゆらちゃんの乳頭。止まらない穴音がとてもヤらしい。

必死に声を我慢した末に乳に発射された架乃ゆらちゃん。
早々に事後処理をし服を着て何事もなかったように寝てしまいます。

何もしなかった彼氏。くっそぉとはいいますが、ならボコれ!といいたいです。
やはりネトラレ願望があるとしか思えない。


すべてを知っていたもう1人の友達とも交わる架乃ゆら


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_10_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_11_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_12_optimized
彼氏を裏切ってしまった架乃ゆらちゃん。
このことを知っていたのはもう1人、泊まっていた、やはり友達の彼氏。
すげぇことになっていたね。と「ゆらちゃんて着やせするんだねぇ」と自分の体つきまでしっかり見られていた架乃ゆらちゃん。
絶対言わないで、お願い!と秘密にしてもらうよう彼氏の友達に頼み込みます。

そして…そのまま彼氏の家に行って彼氏を酔い潰すと、架乃ゆらちゃんの弱みに付け込み彼氏の友達も求めてきます。
前の彼氏の友達同様、彼氏を起こそうとして架乃ゆらちゃんを揺さぶります。

「起こしちゃダメだよ…。」
という架乃ゆらちゃんは昼下がりの明るい部屋で彼氏が横にめているのに声を我慢することなく大きな歓喜の声を上げてしまいます。

酔いつぶれて起きないという安心感もあったかもしれませんが、普通に悦んでしまいます。
チоポを目の前に出されて、舐めてと言われると少し躊躇しますが咥えてしまいます。

マоコをいじられると、とうとう
「気持ちいいです…。」
といってしまった架乃ゆらちゃん。

彼氏の友達の手に堕ちてしまいます。
彼氏の横で厚いベロチューを交わす2人。

熟れた女らしいいい尻をしている架乃ゆらちゃんにチоポを突っ込む彼氏の友達。
もういいなりです。
チューしてと言われれば迷わずチューして
腰を振ってチоポが穴を擦れば
「気持ちいいい!」
と大きな声で悦びを口にします。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_13_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_14_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_15_optimized
バックで突っ込まれると
「ソコ…ソコ気持ちいい…。」
と自分から腰を振りだす始末。
これには彼氏の友達もせせら笑い、架乃ゆらちゃんの思わぬヤらしい本性を嘲る様子を見せます。

お祭りの太鼓の音が響くなかでの交尾。
たまたま撮影時と重なったと思いますが臨場感のあるシーンです。

発射は架乃ゆらちゃんの腹に。
あまりの気持ち良さにザ-メンをティッシュで拭き取るのが精いっぱいで寝てしまいます。

この様子は部屋に設置されていた犬の留守番用カメラに撮影されていて彼氏がその様子を見てしまいます。
前の友達との交尾は酔っていたからと思っていた彼氏はこの前とは別な男友達とシラフでもヤってしまった架乃ゆらちゃんに驚きます。

彼氏はあいつらが無理やりヤったからだと架乃ゆらちゃんの非を認めませんでした。
さらに、そのビデオを見ながらオナろうとしていた彼氏。

やはり本人が気が付いていないだけでネトラレ願望があるみたいです。

そんな折、架乃ゆらちゃんがヤっちゃった男友達2人を誘って宅飲みしようといいだします。
明らかに架乃ゆらちゃんはSE×を考えています。

彼氏は3Pなんかさせないぞ!と言ってはいますが、架乃ゆらちゃんが3Pでされてしまう事を想像してチоポは勃ってしまっています。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_16_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_17_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_18_optimized
気が付けば彼氏は、また寝たふり。
架乃ゆらちゃんは男友達の腕に抱かれています。
この前何回イッた?と聞かれた架乃ゆらちゃん、
「分かんないよぁ…数えてないもん。」
と嬉しそう。

これからまた、あの快感が得られる悦びで饒舌です。

今回は彼氏が横に寝ていても拒むこともなく声を我慢することもなく快楽に浸って彼氏の友達と交わります。

十分、架乃ゆらちゃんをその気にさせたところで、彼氏を起こそうとする彼氏の友達。
彼氏の友達たちは天井のカメラに気が付いていて、彼氏が寝ていないことも知っていました。

知らなかったのは架乃ゆらちゃんだけ。
ヤれよ、と友達に服を脱がされると、こいつらとヤって気持ち良くなってたわけじゃないよな?と彼氏は架乃ゆらちゃんに聞いてきます。
しかし架乃ゆらちゃんは答えることが出来ず…。
怒りの彼氏は架乃ゆらちゃんのマоコにチоポを突っ込むとオ力します。
しかしすぐ発射してしまいます。

マジかよ…と早すぎる彼氏の発射に驚く彼氏の友達たちが休む間もなく架乃ゆらちゃんのマоコにチоポを突っ込んできます。
その場を去っていった彼氏を追う者はだれ1人おらず…。
架乃ゆらちゃんですら彼氏より快楽を選択しました。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_21_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_22_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_23_optimized
彼氏に知られたことで気にすることが無くなった架乃ゆらちゃん。
獣のように奔放に行為に没頭します。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_24_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_25_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_26_optimized
激しく突起する乳頭、ヤらしい尻を見せつけながら狂ったようにSE×する架乃ゆらちゃんの姿は興奮です。


架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_27_optimized
架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_28_optimized架乃ゆら_川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕_29_optimized
最高のSE×を体験し、彼氏がいなくなったことなど忘れて満足し達成感すら感じているようでした。
愛よりも体を選んでしまった架乃ゆらちゃん。

普通なら別れて終わり…でしょうが、経緯こそ描かれてはいませんが、彼氏は戻ってきて架乃ゆらちゃんと食事の支度をしてしまうくらい。
あのことには触れていないようです。

しかし彼氏は、3Pのビデオを見て畜生!と思いながらもオナってしまったようす。
やはり彼氏は彼女が寝取られることで興奮するネトラレ願望が芽生えてしまったようです。

愛より快楽を求める架乃ゆらちゃんと彼女が寝取られることで興奮する彼氏
この先もこの関係は続いていきそうです。



川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。 架乃ゆら SSNI-679

ssni00679pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!架乃ゆら出演作品TOP10

▼最新!NTR作品TOP10



▼関連レビュー
《レビュー》ケータイで遠隔操作される茜麻衣子がNTR!犯●れたがるいいなり女子●生 Vol.001

【レビュー】浮気がバレた咲乃小春の表情が素晴らしい!「妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 」

【レビュー】彼氏と結ばれる直前にNTR…汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精о...あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづき





関連記事
スポンサーサイト
[PR]