FC2ブログ

【レビュー】彼氏と結ばれる直前にNTR…汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精о...あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづき

レビュー:汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精о...あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづき


汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづきtop


弥生みづき
キャプレビュー

幼馴染の彼氏とは手をつないだくらいのプラトニックな関係だった弥生みづきちゃん。
しかし彼氏と遠距離恋愛になってしまうことになり、とうとう男女の関係になろうと彼氏に連れ込まれた廃墟で複数の男たちにマワされてしまいます。
好きだった彼氏と結ばれる前に見知らぬ男たちと関係させられてしまった弥生みづきちゃん。
彼氏の前でレоプされ、しだいに快楽の虜になっていく弥生みづきちゃんのむっちりと育った肢体をご覧ください。




弥生みづきの体チェック


汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚_弥生みづき_体チェック1_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_体チェック2_optimized
汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_体チェック3_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_体チェック4_optimized

画像付きレビュー:汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精о...あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづき


汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_001_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_002_optimized
幼馴染だった彼氏とはプラトニックな関係だった弥生みづきちゃん。
今度彼とは遠距離恋愛になってしまうので、彼から男女の関係を求められます。
人気のない廃墟で結ばれようとしていた2人でしたが、そこは住所不定の男たちの住処でした…。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_003_optimized
女に飢えていた彼らの手に墜ちる弥生みづきちゃん。
彼氏をコ口すぞ!と言われて嫌がりながらも抵抗することも出来ず、成すがまま肌を露わにされていきます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_004_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_005_optimized
彼のためにとっておいた唇は名前も知らないおっさんに奪われ、彼に喜んでもらうはずだったCサイズの乳はおっさんに吸われてしまいます。
弥生みづきちゃん、乳もですが、下半身がムッチリしていてSE×アピールがスゴイ体をしています。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_006_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_007_optimized
彼氏も見たことがなかった弥生みづきちゃんのマоコはおっさんが先に見てしまいます。
悔しさにさっさんを睨みつけますが、女学生の睨みなどオッサンたちは何の意味もありません。
逆に興奮させてしまうだけでしょうね。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_008_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_009_optimized
スカートだけはぎ取られ、弥生みづきちゃんの尻が露わに。
自分の乳首を舐められながら見知らぬおっさんの乳首を舐めさせられる屈辱プレイ。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_010_optimized
風呂にも入っていないおっさんの臭いチоポを咥えさせられ顔を歪める弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_011_optimized
彼氏と結ばれるはずだった弥生みづきちゃんのマоコに見知らぬおっさんの臭いチоポが突っ込まれてしまいます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_012_optimized
ボリュームある弥生みづきちゃんのムッチリ尻を見ながらのバック。最高の眺めです。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_013_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_014_optimized
望まない相手とのSE×に顔を歪める弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_015_optimized
幼馴染の彼ということですから、小さいころからずっと好きで初めての彼氏だったと思われ…とすると初めてがレоプだったことになるのかも。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_016_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_017_optimized
辛かった時間も男たちが欲望を弥生みづきちゃんの胸や顔に注ぐことで終わろうとしています。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_018_optimized
濃厚なザ-メンを顔に浴びせられます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_019_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_020_optimized
彼氏と廃墟に来なければ…こんな目に遭う事もなかったのに…後悔しても後の祭り。
それでも発情期を迎えていた弥生みづきちゃんの体は乳首がビンビンになっていました。
欲望を満たしてやったのだから解放されると思ったでしょうね、弥生みづきちゃんも彼氏も…。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_021_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_022_optimized
しかし、2人は解放されることなく廃墟に閉じ込められ弥生みづきちゃんはオッサンたちの慰みモノにされてしまいます。
純白のパンツは学生らしくはありますが、むっちり尻の弥生みづきちゃんが履くと尻の割れ目も露わなヤらしい下着に。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_023_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_024_optimized
あんなに奉仕したのに解放されず続く恥辱に泣きそうになりながら奉仕を続ける弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_025_optimized
チоポをシゴきながら尻を舐めさせられます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_026

睨みつける弥生みづきちゃんですが、まったく効果はありません。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_027_optimized
82のCという弥生みづきちゃんの乳。もっとありそうにみえますね。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_028_optimized
弥生みづきちゃんの魅力は、ご覧の通りのむっちりとした下半身。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_029_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_030_optimized
口内に葉sshされる弥生みづきちゃん。次々とフェラ奉仕。無防備な背後から尻をいろいろな角度から見られます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_031_optimized
弥生みづきちゃんの尻に食い込むパンツ。しっかりとしとした下半身に興奮。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_032_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_033_optimized
イラマの末、顔面にぶちまけられるザ-メン。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_034_optimized
男が発射したらザ-メンは舐めとるものだと教え込まれる弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_035_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_036_optimized
おっさんらをアゴでコキ使うヤクザ者クドウが現れ、弥生みづきちゃんを見つけます。
このクドウも加わり、弥生みづきちゃんの体を貪ります。
このころには、弥生みづきちゃんも「オマоコ気持ちいいいですぅ…。」と快楽に素直になってきています。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_037_optimized
プラトニックな男女関係しか知らなかった弥生みづきちゃんも、快楽溺れたメスに。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_038_optimized
目の前にチоポが出されれば嫌がることなく咥えるようになっています。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_039_optimized
変わってしまった弥生みづきちゃんの前に連れてこられた彼氏。
その目の前にさらけ出された合うする彼女の肢体。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_040_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_041_optimized
ワキの下全開で、彼氏の前でNTRネトラレる弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_042_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_043_optimized
彼氏の前で「チоポ欲しい…。」と言い出す弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_044_optimized
躊躇なくチоポを咥えます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_045_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_046_optimized
「ドスоベオマоコにチоポ突っ込んでください!」
悦びの表情でチоポを受け入れる弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_047_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_048_optimized
自分からチоポを求め、何度もイってしまう弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_049_optimized
動物のように本能のまま交尾する弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_050_optimized
乳首が勃ちっぱなしです。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_051_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_052_optimized
彼氏の前で
「いっぱい…中に精子出して…赤ちゃん作っちゃう…。」
といい中出しさせる弥生みづきちゃん。


汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_053_optimized
「いつもオマоコビチャビチャに濡らしている変タイ女ですぅ…」と自分の立場を理解するようになっていた弥生みづきちゃん
「いっぱい中に出してもらうのぉ…。」

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_054_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_055_optimized
ここで彼氏も弥生みづきちゃんのマоコにいれていいと許可されます。
ようやっと好きだった彼氏と結ばれることになったのに、弥生みづきちゃんは・・・、
「彼氏ってなに?チоポ、中に入れて…チоポォ…。」と彼氏の事なんか忘れてしまったようです。
しかも、彼氏に挿入してもらったのに
「さっきのおじさん達のほうが気持ち良かった…。」
と言ってしまいます。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_056_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_057_optimized
しかも彼氏は中出しではなく、顔に発射。
他のおっさんも弥生みづきちゃんの顔に発射します。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_058_optimized
すっかりザ-メン処理に慣れてしまったも弥生みづきちゃん。

汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_059_optimized汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精_弥生みづき_060_optimized
それから何か月か徹底的に体を使われ続けた弥生みづきちゃんは自我が崩壊し…。
誰の子か分からない子を妊娠してしまったようです。
そんな状態でもチоポを欲し続けるも弥生みづきちゃん…廃墟にさえ行かなかったら…今頃…。


最初の望まない相手との交尾も、後半のチоポを求めるだけのメスになってしまったシーンもいい。
何といってもも弥生みづきちゃんのムッチリとした下半身のSE×アピールがすごい。

乳の形もいいですが、しっかり安産型の尻が最高です。
彼氏は中出しさせてもらえないのに妊娠してしまったも弥生みづきちゃん。
NTRた彼氏は発狂したような表情を見せています。

廃墟になんか行かなければ幸せな2人だったろうに。


レビュー:汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子宮に注がれる濃厚精о...あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづき


apns00160pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!弥生みづき出演作品TOP10

▼最新!ネトラレ作品TOP10



▼関連レビュー
レビュー:兄が妹、冬愛ことねで童貞卒業NTR…生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった

【レビュー】竹田ゆめが彼氏のいる職場でNTR… サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」


スポンサーサイト
[PR]