FC2ブログ

レビュー:生田みくが手錠の鍵をマ○コの中に入れられたまま放置…弟が助けに来るも…NHDTB-223

レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子○生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…


手錠の鍵はマОコの中2人目生田みくtop


レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子○生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…
キャプレビュー

男たちに手錠をかけられ、射精の道具にされた生田みくちゃん。
マоコに手錠の鍵を入れられるのは同じ流れですが、手錠の鍵に媚薬を塗られてマоコに入れられます。
しかも男にスマホから弟に電話をさせられ、弟が助けに来ることに。
弟が到着するまでにすっかり発情してしまった姉、生田みくちゃんを前にした弟は、手錠の鍵を手に入れて姉、生田みくちゃんを解放した後に…。




生田みくの体チェック


手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく体チェック1手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく体チェック2
手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく体チェック3手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく体チェック4

生田みく出演シーンレビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子○生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…


手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく001手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく002
もうどうやって連れてこられたかは関係ありません。
いきなり捕まっているところから始まります。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく003
手だけではなく足まで手錠をかけられる生田みくちゃん。
下半身はすでに丸出しです。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく004手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく005
体を触られ、嫌がりながらも、ちょっと反応してしまう生田みくちゃん。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく006手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく007
チоポを目の前に出されると乙女の危機を感じた生田みくちゃん、表情がこわばります。
手錠で身動きが取れず逃げられません。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく008
必死にチоポから逃れようとする生田みくちゃんですが乳首はビンビンに突起。
貝柱のように太く長く突起しています。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく009手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく010
生田みくちゃんの穴を使わず、シゴいて乳に射精しただけの男。
生田みくちゃん、貞操の危機を回避です。
しかし、使用しなかった生田みくちゃんの穴には手錠の鍵が媚薬を塗られた状態で入れられてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく011
ただでさえ、手錠の鍵が入った生田みくちゃんの膣は感じやすくなっているのに媚薬でさらに快感が倍増。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく012手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく013
ブラが引っかかって戻らなくなるほど突起した生田みくちゃんの乳首。
スマホを見つけた男は生田みくちゃんの弟に電話し、助けを求めるように言います。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく014
このままより弟に裸を見られても解放されるほうがマシと生田みくちゃんは弟に助けを求めます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく015手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく016
弟が助けに来るまでの間、何とか手錠の鍵を自分のマоコから取り出そうとする生田みくちゃんでしたが…。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく017
媚薬が効いてきてしまい、発情した女のアエギ声を響かせてしまいます。
手錠の鍵を取り出すどころの騒ぎではありません。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく018手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく019
手錠の鍵に塗られた媚薬によって生田みくちゃんの感じた快感はビンビンに突起した乳首が物語っています。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく020
こんな淫猥な姿を弟には見られたくない生田みくちゃんでしたが…。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく021
快楽には勝てず、手錠の鍵がマоコに入ったまま、チョロチョロとお漏らししてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく022手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく023
とうとう自分で慰めだす生田みくちゃん。手錠の鍵を取り出すのは無理ですが、クリくらいまでは指が届いた様子。
そこへ弟が到着。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく024手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく025
訳が分からず、姉、生田みくちゃんの裸を見てしまった弟。
生田みくちゃんの下半身をスカートで隠してあげる気遣いも見せます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく026
弟の前でもヤらしい声を漏らしてしまう生田みくちゃん。
姉、生田みくちゃんのそんな淫猥な声を聴かされてはたとえ、弟といえども男。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく027手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく028
姉、生田みくちゃんのマоコを見てだんだんとチоポが勃ってきちゃいます。
手錠の鍵を抜こうとしながら姉のマоコに目線はくぎ付けです。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく029
弟が手錠の鍵を抜こうとすればするほど生田みくちゃんのマоコは刺激されヤらしい吐息を漏らしてしまいます。
そんな姉の吐息を聞くたびに弟のタガは外れていきます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく030手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく031
姉、生田みくちゃんは手錠の鍵を抜こうとする弟の前でもお漏らし。
女のコのお漏らしは初めて見たであろう弟は理性を失っていきます。
2人とも手錠の鍵どころではなくなっていきます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく032
どさくさに紛れて姉、生田みくちゃんの乳を触る弟。
生田みくちゃん自身は手錠の鍵の入ったマоコの快感でそれどころではありません。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく033手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく034
弟の前でおもらしまで披露したおかげで、手錠の鍵が生田みくちゃんのマоコから取り出せた弟。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく035手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく036
姉、生田みくちゃんの手錠を外してあげた弟でしたが、姉、生田みくちゃんのヤらしい吐息は続き、弟の理性を吹っ飛ばします。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく037手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく038
発情したメスをみたらオスは本能で交尾するに決まっています。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく039手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく040
発情しているとはいえ、弟のクンニに驚き、抵抗する姉、生田みくちゃん。
手錠の鍵の媚薬のせいで発情していたとはいえ弟としたいわけではありません。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく041
しかし生田みくちゃんの体は手錠の鍵に塗られた媚薬のせいでチоポを欲しがってしまっています。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく042手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく043
興奮で弟のチューを受け入れてしまう生田みくちゃん。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく044手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく045
しかし、弟のチоポは受け入れるわけにはいきません。
抵抗しましたがしかし、生田みくちゃんのクチに血を分けた弟のチоポが突っ込まれてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく046
股を閉じることも忘れ、弟のチоポをしゃぶる生田みくちゃん。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく047手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく048
小さいころにしか見たことのなかった弟のチоポはすっかり立派になってい、て姉、生田みくちゃんの穴を満足させられるサイズに成長しています。
姉もそんな弟の成長をフェラで感じているかもしれません。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく049手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく050
姉、生田みくちゃんがフェラで大きくしてしまった弟のチоポが姉の穴を狙います。
生田みくちゃんは弟とするなんて考えられず抵抗しますが…。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく051手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく052
姉、生田みくちゃんの膣は弟のチоポをスムーズに受け入れてしまいます。
生田みくちゃん自身も快感で思わず歓喜の声をあげてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく053手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく054
繋がってしまえば、もはや姉弟ではなく、ただの男と女。
気持ちよくなることだけに集中していきます。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく055
クチではやめてと言っていた姉、生田みくちゃんですが、弟のチоポを受け入れると体は快楽の虜に。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく056
こんなににも生田みくちゃんの乳首が突起。射精はその乳首に。
弟との愛の営みに感じてしまっていまった生田みくちゃん。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく057
様子がおかしい姉、生田みくちゃんに構わずお掃除フェラさせる弟。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく058
弟としてしまった罪悪感と快感で、おかしくなっている姉、生田みくちゃん。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく059
股を閉じることすらしなくなっている姉、生田みくちゃん。

手錠の鍵はマОコの中2人目生田みく060
小さい時から弟を大事に思い、守ってきたであろう姉、生田みくちゃんが、その弟にヤられてしまう…。
媚薬で誘ってしまうような状況であったとしても姉はショックでしょうね。

そんな姉、生田みくちゃんを弟はどうしたのか?は本編をご覧ください。




主演女優:
梨杏なつ出演シーンレビュー
生田みく
宮崎あや出演シーンレビュー



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

梨杏なつ出演レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子о生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…



梨杏なつ出演レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子о生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新生田みく出演作品TOP10


▼最新姉と弟の交尾作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:手錠の鍵はマ○コの中2貴方が下半身丸出しの女子校生に「鍵を取って下さい」と助けを求められたら…出演/篠田ゆう、大沢つくし、桜瀬奈

レビュー:姉、春咲りょうの穴は弟のオナホ「僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日SE×」: プレステージ

レビュー:姫川ゆうなのカワイサ再確認!抵抗するも弟を受け入れた姉との交尾「姉カン Rec-3」


スポンサーサイト
[PR]