FC2ブログ

レビュー:成宮りかがお漏らし!「その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー」

レビュー:その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー


成宮りかデビューtop


その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー
キャプレビュー

成宮りかちゃんのデビュー作です。
フランスと日本のハーフの成宮りかちゃん、カワイイ顔してますね。
すごく工ッチが好きなわけではないという成宮りかちゃん。
オナニーは興味本位でしたくらいだといいます。それでも経験人数2人。
工ッチとは無縁そうな、とても明るく、無邪気な成宮りかちゃんらしいともいえますね。
そんな成宮りかちゃんがデビュー作なのにお漏らしまで披露、イラマだってしてくれます。




 

成宮りか 体チェック


成宮りかデビュー体チェック1成宮りかデビュー体チェック2
成宮りかデビュー体チェック3成宮りかデビュー体チェック4

レビュー:その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー


成宮りかデビュー001成宮りかデビュー002
こんなコと青春したかったというのがテーマのこの青春時代。
成宮りかちゃんはお母さんがフランス人、お父さんが日本人のハーフ。ハーフのコらしくカワイイ女のコです。

成宮りかデビュー003
ハーフといっても神奈川生まれの神奈川育ちの日本人の成宮りかちゃん。もちろんフランス語はしゃべれません。
自分を動物に例えると、人見知りなのでネコ?ということなのでネコのモノマネ。

初体験は17で、付き合っていた彼氏と。ちょっと気持ちよかったけど緊張していた思い出の穂が大きいといいます。
「初めて工ッチをして大人になったなぁと思いました。」と無邪気な成宮りかちゃん。工ッチは好きだと思いますともいいます。
経験人数は2人。乳サイズはE。3サイズはB84/W57/H83です。

自分では少ないほうという経験人数。もっと工ッチしたいという気持ちもなくはない、工ッチ度合いは55/100%くらい。
そんなに高くない?オナニーはしたことありますが、興味本位でシただけであんまりしないそうです。

イったことも無く、イってみたいなと、今までしたことない気持ちいいことしたいといいます。
学校の中でシたことは女子校だったので全然無いし、シてみたいと思ったそうです。

Aⅴはきれいな女優さんへの憧れと工ッチなことへの興味とはいいますが、工ッチ度合いは55%なんですよね成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー004成宮りかデビュー005
女子校だった成宮りかちゃんの青春時代。インタビューシーンでは明るく無邪気で工ッチなイメージのない成宮りかちゃんでしたが、チューすると、どんどん表情がオンナの顔に。


成宮りかデビュー006成宮りかデビュー007
チューのあとマoコを晒されムニムニの陰唇を弄ばれる成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー008成宮りかデビュー009
クンニから手マン。さすがに、成宮りかちゃんが最初のシーンでお漏らししちゃうことはありませんでしたが、この後のシーンでは…。

成宮りかデビュー010成宮りかデビュー011
やはりチOポが気になるのはどの女のコも同じ。ジっと見つめちゃっています成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー012
成宮りかちゃんのE乳の先っぽで激しく突起している乳首。マoコいじられ、チOポを前にしただけで、こんなにビンビンです。

成宮りかデビュー013成宮りかデビュー014
見たい?と聞かれて見たい。といいつつもそういっていいのか?どうか?首をかしげちゃう成宮りかちゃん。
自分で男のパンツを下ろし、いよいよナマチOポとご対面です。

成宮りかデビュー015
男の顔とチOポを行ったり来たりする成宮りかちゃんの視線。
ドコを見たらいいか分からなくて困っている様子。
チOポをみたいというより、撮影だからちゃんと頑張らないと!という感じに見えます。

成宮りかデビュー016成宮りかデビュー017
ぎこちない手コキが初々しい成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー018成宮りかデビュー019
フェラを要求され、とまぢの笑みをみせながらも咥える成宮りかちゃん。
フェラも手馴れた感じ。セリフがちゃんとマイクが拾えておらず、なんていっているのか分からないことが多いのは惜しい。

成宮りかデビュー020成宮りかデビュー021
フェラしているうちにクリックリの成宮りかちゃんの瞳もウルウルしてきます。
教室で工ッチしたいか、したくないか?と聞かれて「したい…。」と探るように返事をする成宮りかちゃん。
撮影だからなんていったら正解なのか?を考えているような感じです。

成宮りかデビュー022
フェラしている間もずっとビンビンだった成宮りかちゃんの乳首。いいですね~ずっと興奮状態ですね。

成宮りかデビュー023成宮りかデビュー024
教室での交尾。女子校では出来なかった青春時代の行為を疑似体験する成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー025成宮りかデビュー026
「あ、あ、あん、あ、あ、」と断続的に漏れ聴こえる成宮りかちゃんの淫声。
机に手を付いてカメラの前に晒される、成宮りかちゃんの尻とマoコ。

成宮りかデビュー027
そのままバックで突っ込まれます。
自分から腰を振らされる成宮りかちゃん。
インタビューであんなに屈託の無かった成宮りかちゃんがこんなにオンナを見せるとは!

成宮りかデビュー028成宮りかデビュー029
騎乗位ではチューしながらのクリいじめで興奮を高める成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー030成宮りかデビュー031
自分で穴にチOポを導き、騎乗位で腰を振る成宮りかちゃん。

成宮りかデビュー032成宮りかデビュー033
最後は成宮りかちゃんの胸に射精して、お掃除フェラでこのシーンは終了です。


教室でフェラして顔射される成宮りか


成宮りかデビュー034成宮りかデビュー035
付き合ってても「好き」ってたくさん言ってくれる人が好きだという成宮りかちゃん。
「フェラは気持ちいいって思ってもらえたら…もらえるのが嬉しいです。」
「初めて(チOポを)見たときは、うーんなんかビックリしました。…変わる?から。ビックリしました。」
「変化。ウン…それをボッキ?」
「フェラのときは相手が気持ちいいかなぁ?って思いながら…します。」
この手の話は台本があることが多いですが、成宮りかちゃん自分で語っているっぽいです。

成宮りかデビュー036成宮りかデビュー037
シーン2ではフェラ抜きをさせられる成宮りかちゃん。
学校でフェラして欲しいといわれ、戸惑う成宮りかちゃん。戸惑いますがOKしてくれます。

成宮りかデビュー038
フェラのときにパンチラするのもいい眺め。

成宮りかデビュー039成宮りかデビュー040
一所懸命奉仕してきもちいい、といわれると、咥えながらホントに嬉しそうな目をする成宮りかちゃん。
上目遣いで何度も男の顔を見上げて気持ちいいかな?って確認してくるあたりが従順でかわいいです。

成宮りかデビュー041成宮りかデビュー042
顔射され、「あ!あん!」と思わず声を上げてしまう成宮りかちゃん。
「すごい、あったかい。」と成宮りかちゃん嬉しそう。
お掃除フェラは、パクっと咥えずに亀頭の先をチロチロ舐めてくれるキモチイイやり方。
きもちいいと言ってしまった男の言葉に悦びの笑みも見せます。
舐めとったザーメンはごくんと飲んだように見えます。

成宮りかデビュー043
「気持ちよかった?」と聞いた成宮りかちゃん。ウンといわれてはにかむ成宮りかちゃんがかわいいですよ。
「嬉しい…。」と喜ぶ成宮りかちゃんにチューしたくなりますね。

シーン3ではデビュー作なのにシャーっとお漏らししてしまう成宮りかちゃんが喉奥イラマまで経験!


成宮りかデビュー044成宮りかデビュー045
職員室での設定で、性癖を聞かれる成宮りかちゃん。
「指を噛まれのが好き」でも「痛いのが好きってわけではない。」
「あんまり普通じゃない…?」のを体験?成宮りかちゃんのご要望を伺います。
人生で4人目のSE×の相手となる先生。、
このシーンは、本編をご覧ください。

成宮りかデビュー046
本作はこのシーン3が一番成宮りかちゃんが責められています。

成宮りかデビュー047
デビュー作なのに机の上でシャーとお漏らししたり…。

成宮りかデビュー048成宮りかデビュー049
お漏らしでスリップをこんなに濡らしてしまったり…ネクタイで手を縛られて…。

成宮りかデビュー050
喉奥にチOポを突き立てられる喉奥イラマも経験させられます。

このシーン3の様子は本編でご覧ください。

本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー



その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼デビュー作品最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログのデビュー作品のレビュー記事はコチラ


レビュー:森咲あゆみが高音でマン屁!「超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 」: ゴールデンタイム

レビュー:ごっくん処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳

レビュー:肉便器志願で中出しデビューの新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中

スポンサーサイト
[PR]