FC2ブログ

卯水咲流の体中をザーメンまみれに。ケツ、下腹部へブッカケ。入れては射精のノンストップFUCK「100人斬り 卯水咲流:アイデアポケット 」

卯水咲流の体中をザーメンまみれに。入れては射精、入れては射精。ケツも下腹部もザーメンダラダラ。



ymdd00059ps.jpg
レビューバナー


100人の性欲をノンストップで処理する本作。
股を開いて入れては射精、入れては射精を繰り返し、
ひたすらザーメンを体中に浴びせられます。
一部シャワーでザーメンを流しますが、基本的にはザーメン洗わず、
ノンストップでSEXしてきます。SEXというかもうほとんど、性欲処理。
穴に突っ込んで出す。男の本能のままに咲流ちゃんの膣が使われます。




ザーメン、ぶっかけ(顔面、全身)、乱交、ノンストップ



 
体チェック
100人斬り卯水咲流check
咲流ちゃんの体精子まみれ。
乳房は大きくはありませんが御椀型の乳でプルプルプリンみたいに揺れます。


100人斬り卯水咲流pickup01
最初のシーンは黒い下着をずらしただけで性交&射精。
乳、ケツ、背中、腹、口元と体を中心にブッカケ。


100人斬り卯水咲流pickup02
次はシャワーですが、バスルームに、既に皆さん待ち受けています。
その皆さん洗ってくれるのかと思いきや、最初だけで後は性欲処理をさせるだけ。

バスルームを出ると、せっかく着けた下着をもう脱ぐハメに。
しかもパンツのみ。ブラは着けたままなので、ホントに穴にしか興味の無い感じ。
入れては射精、入れては射精の繰り返し。
マニアックなところでは腋の下に射精。とまどう咲流ちゃん。

そのまま、部屋の外に出て階段に待ち受ける男たちのチОポをしごき、射精させていきます。
しごく度に咲流ちゃんの乳房がプルプル。やわらか乳房。

射精は、その乳房へだったり、口へだったり。

射精させては少し階段を上がり、射精させては少し階段を上がりで性欲処理していきます。


100人斬り卯水咲流pickup03
階段を上がった部屋ではケツを中心にぶっかけ。
バック挿入してはケツにぶっかけ、お掃除フェラしてもらう間に次の男がバックで挿入と、休む間もなく性欲処理させられます。
ケツはテラテラ、精子まみれで光ってます。



100人斬り卯水咲流pickup04
精子まみれのケツを掴んだ手でチОポを触るので膣へも精子が少量なれども入ってしまいそう。
射精時に慌ててゴムを外すので精子も飛び散り、精子まみれです。

正座で土下座ポーズでのぶっかけはかなり、イイ感じ。

先のシーンで乳房にかけられていた精子が乾燥してカピカピ。固まったのりのように乳首から剥がれます。
ノンストップなので精子まみれの体のまま、次の部屋へ。


100人斬り卯水咲流pickup05
もう、愛撫とか関係なく即挿入。
即射精って感じでSEXというより処理と言うにふさわしい行為。
正常位で挿れては射精なので下腹部への射精が中心。
先のシーンのケツから、今度は前側にぶっかけ。


100人斬り卯水咲流pickup06
今度はまた1階にもどり、最後のシーン。
下腹部がテラテラ光り精子まみれのまま、大人数に囲まれます。

何人が愛撫し、マОコを舐め、チューしているのか、もう分かりません。
乱交です。あまり勢いにスタッフの落ち着かせる声が聞こえます。

早くも口に射精されます咲流ちゃん。

ココからは正常位で股を開いた咲流ちゃんに次々と挿入、射精を繰り返す性欲処理。
咲流ちゃんも笑っちゃうくらい、次々にチОポが入れられ、下腹部への射精を繰りかえします。


100人斬り卯水咲流pickup07
おへそに精子が溜まり、陰毛が無ければ膣に流れ込むほどの精子が下腹部にかけられます。
咲流ちゃんを気持ちよくさせて上げようなんて気はサラサラなく、穴に入れて射精の繰り返し。
オナホ同然の扱いです。


100人斬り卯水咲流pickup08
この辺りから、空いているオクチも性欲処理に使われ、膣、手、口とケツの穴以外の部分で処理します。
顔面への射精も始まり、顔も精子で汚れだします。

100人斬り卯水咲流pickup09
顔射の定番ですが、ずっとマОコを突かれながらひたすら顔面で精子を受け止めていきます。
体中と顔面。精子まみれです。
100人斬った咲流ちゃん。お疲れでヘトヘト。笑うしかない。



この間、みるきぃぷりんのこんでんすみるきぃを見たくなってレビューしましたが、
最近少なくなってきていた全身へのザーメンぶっかけ。久々に楽しめました。

顔面ばかりではなく体にも十分に精子をかけて欲しいです。

これから、この100人斬りシリーズも要チェックですね。


咲流ちゃんの小さめだけどプルプル乳房も必見です。


DMMで詳しく↓

100人斬り 卯水咲流:アイデアポケット


ipz00430pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派

スポンサーサイト
[PR]