FC2ブログ

中野ありさ出演作品レビュー:部活帰りの日焼けした○学生に青力ン中出し : V&Rプロダクツ

表紙

2人出てきますが、最初に出てくる娘がかなり好み。○学生っぽい。
ランニング中に倒れおじさんに介抱されているうちに無理やり犯され中出しされます。
そのことでHに目覚めた、この娘がおっさんの所へ現れ、火照った肢体をおじさんの目の前に晒します。
涙を流しながらイラマ。自分でマ〇コを慰める○学生が見ものです。

●口リ顔
●最初は嫌がっていたが、だんだん従順に
●Hに目覚めた後の涙を流しながらのイラマ
●自分でマ〇コを慰めながらフェラ
●中出し


野外、レОプ、イラマ、泣き中出し
チ〇ポを欲しがる眼差し乳首
美里ちゃんはかなり好み。美里ちゃんメインでレビューです。

介抱しているうちに女を見せる少女の体に手を出すスポブラ
倒れた美里ちゃんの少女の体に香る女の色香に我を忘れて襲いかかる営業マン。

スポブラを剥ぎ取られ排尿
スポブラを剥ぎ取られ、恐怖からかランパン履いたまま排尿してしまいます。

ズボンを脱ごうとする男のコカンを見つめるフェラはイヤ
全裸にされ、ボーとチ〇ポを見ている美里ちゃん。チ〇ポに興味があるようですがフェラはイヤ。

挿入を痛がるシャツを握り締め挿入の痛みと快感に耐える
挿入を痛がります。


陸上部、美里ちゃんがランニング中に倒れてしまうところに出くわした営業マン。
介抱しているうちにムラムラしてきた彼は、チラチラと覗く汗ばんだ素肌に誘われ、少女に襲い掛かります。
無理やりチュー。嫌がる美里ちゃんのスポーツブラを剥ぎ取り、やや大き目の乳輪を晒します。
「やだやだやだ」という声も届かず、日焼けした素肌が晒されます。
股間を弄られると恐怖からか排尿。ランニングパンツを履いたまま小便を垂らします。
パンツを剥がれ、マ〇コをまめられると
「あ゛!」と淫声とは程遠い声を上げ、子供っぽい感情を見せます。
営業マンがパンツを脱ぎだすと、
「やぁ…」と小さく漏らしますが、チ〇ポに興味があるのか、逃げようとはしません。
頭を抑えられ、チ〇ポを見せ付けられると、
「え…」と戸惑いの表情を見せます。
フェラさせようとする営業マンのチ〇ポを拒み続ける美里ちゃん。
無理やり口にチ〇ポを捻じ込みイラマ。
股を開いた状態で座ってのイラマは経験の浅い感じがしていい感じ。
ヨダレを垂らしながらチ〇ポを咥え続けます。
営業マンがマ〇コにチ〇ポを宛がうと
「え?え?やだ」
「痛い…」
と拒む美里ちゃんのマ〇コにチ〇ポを捻じ込みます。
営業マンのシャツを掴みながらチ〇ポを受け入れてしまう美里ちゃん。
バックでの挿入も許し、アエギ声を上げてしまいます。
SE×という行為を完全に受け入れてしまった美里ちゃん。


バックで犯される中出し
バックまでこなし、中出しされます。

凛とした表情で自分を犯した営業マンに詰め寄る自分から服を脱ぎ
チ〇ポが忘れられなくなった美里ちゃん。営業マンを探し出し、押さえ切れなくなった欲望をぶつけます。

自分から股間を晒し、営業マンの顔に押し付けるチ〇ポを待つ
営業マンの顔にマ〇コを押し付けクンニ。チ〇ポを欲しがる表情が見もの。

自分でマ〇コを慰めながらフェラ。涙を流しながらチ〇ポを咥える
自分でマ〇コを慰めながらフェラ。泣きながらイラマを自らこなします。

必死にチ〇ポをシゴきチ〇ポを求める2人目の恵美ちゃんのほうが日焼けアトが分かる
ベロチューで烈しい手コキ。2人目の恵美ちゃんの方が日焼け跡がクッキリ。


立ちバックでティーンらしい硬さの残る乳房を揺らし、女としての快楽に切ない声を上げます。
騎乗位で突き上げられ、チューさせられると嫌がらず受け入れます。
そして正常位で中出し。我に返った営業マンは逃げ出します。美里ちゃんは中出しの意味も分からないかのように横たわったまま泣き続け放置されます。

レОプしたことがバレることを恐れていた営業マンの元に美里ちゃんが現れます。
謝る営業マンに田舎でやることがなくて走ることで誤魔化していた性欲がレОプされたことで抑えきれなくなったという美里ちゃん。自らパンツを脱ぐと営業マンお顔にマ〇コを押し付けます。
「責任とってよ」と営業マンの顔に跨ります。
自分で乳を揉みながらマ〇コを舐められ男の上に倒れこむとチ〇ポをズボンの上から触り求めます。
お兄ちゃんのビデオを見ながら勉強したフェラを披露。
チュパチュパ音を立てながら激しく頭を振ります。ポニーテールが揺れ、チ〇ポを求め続ける口からはダラダラとヨダレを垂らします。
自ら乳房を晒し、チ〇ポで自分の頬を叩きます。
「気持ちいいんでしょ。別にソレで首になったっていいじゃない。」と笑う美里ちゃん。小悪魔要素が顔を見せます。
堪えきれない性欲に自分のマ〇コを慰めながらのフェラ。
胸から下を晒したままフェラを続け、自分で喉奥へチ〇ポを誘い込み涙を流す…レОプされたときとは正反対に淫乱な牝犬っぷりを見せてくれます。
ベロチューをしている最中もしっかり、チ〇ポをシゴキ続けチ〇ポを求め続けます。
獣のようにチ〇ポをシゴキ、頭を振って咥え続け口内射精されます。お掃除フェラで拭い取った精子ごとゴックンで終了。

2人目は水泳部の恵美ちゃん。
スク水で下駄箱にいる恵美ちゃんのところに給食費を持ってきた父親。
いつも、その後フェラをさせているようで、校内でフェラをやらします。
嫌がっていた恵美ちゃんも諦めてその場で手コキ。
上半身を剥かれ、日焼け跡の大きな乳房が曝け出されます。
ついにフェラ。揉みしだかれた乳で乳首がツンと突起しています。
お前の母親より全然ヘタクソだなと言われる恵美ちゃん。
健気にチ〇ポを咥えます。
スク水のスキマにチ〇ポを入れられシゴク父親。
恵美ちゃんの乳房にチ〇ポをこすり付けさせ、快感を得ます。
頭を押えつけてイラマ。苦しむ恵美ちゃんの乳房で小さな乳首が激しく突起しています。
スク水に射精して帰っていく父親。また来週くると言い残します。

数日後に、また現れた父親。ここにいられなくなったので生活費を渡すのも最後だといいます。
お金を渡すと襲い掛かる父親。コレで最後だからとレОプします。
ジャージの下に来ていた水着を剥ぎ取り、プルンとした乳房を晒します。
今まではフェラ止まりだった父親は最後なので男を教えてやると娘を陵辱していきます。
マ〇コを弄られると思わず声が漏れてしまい手で口を押さえ声を押し殺します。
ケツ穴を舐められると、日焼け跡で白く浮き上がった乳房を揺らしながらよがります。
マ〇コも舐められ、淫声を漏らします。
激しく体を痙攣させビクビクとする恵美ちゃん。
フェラを嫌がる恵美ちゃんの口にチ〇ポをいれ無理やりフェラさせます。
頭を押えつけイラマ。
いよいよマ〇コにいれるといわれ
「やだ、無理。やだ」
「い、たーい」
という恵美ちゃんに挿入。
股を開かせべロチューしたまま突き続けます。
バックでヤられる頃には快感を得てきて
「キモチイイ…」と口走ってしまいます。
正常位で中出しを察知した恵美ちゃん。首を振り嫌がりますが、
中出し。生理なのか処女の血の表現なのか分かりませんがマ〇コから血の混じった精子が流れ落ち痙攣する恵美ちゃん。最後に父親に言うことがあるか?と聞かれ、
「さよなら。」といって終了。

1人目の美里ちゃんが好み。嫌がりながらもチ〇ポに興味がある表情とかいい感じ。だんだん済し崩し的にチ〇ポを受け入れていく加減もちょうどいいです。セリフは棒なのが難点ですが、表情はいい。SEXに目覚めた美里ちゃんの変貌振りが見もの。涙を流しながら自分で喉奥へチ〇ポを導いていく様子に興奮です。2人目の恵美ちゃんは、タイトルに見合った手足は日焼け、乳房は白くという日焼けの王道で白と黒のコントラストがイヤらしい。大きな乳房に小さな乳首が突起していて興奮です。全体的に日焼けという点ではちょっと薄いかもですが、○学生っぽさは秀逸。オススメです。

DMMで無料サンプル動画、画像が見られます。
↓コチラからDMMにいけます。
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]