FC2ブログ

中出し・拷問 性欲処理拘束マンコ 七咲楓花 : ドグマ

表紙

拘束されイラマでゲロを吐きながらバックで中出しされ続けます。
最後はマ〇コを晒した状態で拘束。フェラも手コキもいらないから穴だけ
貸せ状態で、マ〇コに入れては中出しされる性欲処理道具として扱われます。
何人もの男達の精子を受け止めていく風花ちゃんに興奮です。

●立ちバック連続中出し
●イラマで涙、鼻水まで流しゲロを吐く
●激しく突起する乳首
●ビラビラがパックリ花開いたマ〇コ
●マ〇コだけ提供させられ性欲処理の道具となり連続中出し


中出し、イラマ、ゲロ、泣き、乳首、縛り

顔赤く腫れた乳房に突起する乳首
こんなカワイイ顔がゲロまみれに。シバかれ赤くなった乳房。

ヨダレを垂らす前から後ろからチ〇ポを入れられる
イラマでヨダレ。ゲロ吐きはDMMのサンプル画像でご覧下さい。前から後ろからチ〇ポを突き立てられる。

バックで中出し流れ出る精子
そして何回も中出し。

赤く腫れたマ〇コから精子悶えながらイラマ
口を広げた膣口から精子が流れ落ちる。イラマしながら中出しと休むまもなく犯される。
※モザイクは追加してあります。


ウ〇チを漏らすほど感じる吊るし上げられ
ケツからウ〇チを漏らすほどの快感。

実際にはモザイクがかなり薄く口を広げた膣口が…食い込む縄
パックリと口を広げたマ〇コ。体に食い込む縄。
※モザイクは増量してあります。


マ〇コを晒し、弄られる前から愛液をマ〇コから流す曝け出されたマ〇コにチ〇ポを差し込む
両足を吊るし上げられマ〇コを晒した状態で何もされてないのに膣から汁が流れ出ています。

中出しされ精子を流すケツを精子で汚しながら新たな精子が注がれる
何人もの男達が膣内に放出。流れ落ちる精子でケツを汚します。

何人もの男達に弄ばれ中出し口を開けたままのマ〇コ
悦んで精子を受け止める風花ちゃん。

①立ちバックギロチン拘束 ハードイラマ&立ちバック連続生中出し9連発

薄幸の美少女といったビジュアルの風花ちゃん。
立ちバック状態でギロチン状の拘束具に拘束され、乳首をグリグリと摘まれ、乳房をシバかれます。肌が弱いらしく真っ赤に腫れあがる乳房が痛々しい。
早速イラマ開始。ゲロを吐き出すと赤く腫れた乳房で乳首が激しく突起。
涙を流しながらチ〇ポを懸命に咥える風花ちゃんの無防備に晒されたマ〇コに背後からチ〇ポをぶち込みます。苦しさと快感のダブルパンチ。嘔吐を続けながら上下の口でチ〇ポに奉仕し続けます。
「いっぱい出して…いっぱい中に出して…」と懇願する風花ちゃん。
チ〇ポを引き抜くとダラ!っと流れ落ちる精子。小陰唇のビラビラがモザイク越しに卑猥に花開いているのが見えます。
2人目はノーカットで挿入から射精まで見せます。そこから連続で男たちにマ〇コを提供し、性欲処理の道具として膣内に精子を出されます。
真っ赤に腫れたマ〇コ。肌の弱い風花ちゃんには激しく突き上げられ射精されるのは厳しいようです。腰砕けになりながらイラマ。マ〇コからポタポタと精子を垂らしながらゲロを吐きます。
イラマ&中出しで小陰唇は完全に口を広げ、膣口はその全てを露わにします。
真っ赤に口を広げたマ〇コ。
「ザーメン出して、中に出して」とろれつが回らない状態で中出しされます。
中出しされてはイラマ、あるいは同時に上下の口を犯され、きれいだった顔はゲロにまみれていきます。イラマで口内射精された後、マ〇コを乱暴に後ろから叩かれ、精子まみれのマ〇コから激しく潮を吹きます。
ものすごい突起状態の乳首。鼻水と涙。そしてゲロと精子にまみれボロボロにされ終了。

②M字宙吊りイカせまくり大量潮吹き・鞭責め M字宙吊りファック生中出し

縄で縛り上げられ吊るし上げられた風花ちゃん。マ〇コを弄られビチビチとマ〇コから音をさせます。
口からヨダレを垂らし、マ〇コからもヨダレを垂らす。乳首は突起し、小陰唇がビラビラを広げ、チ〇ポを受け入れる体制を整えます。マ〇コの刺激で遠くまで潮を飛ばし快感に酔います。
ケツの穴付近がこげ茶色に汚れていきます。どうやら快感でウ○コも少し漏れてしまっているようです。ケツ穴で何度もSEXをすると肛門が緩くなってクシャミをしただけでウ○コが漏れてしまう人のいるとか。快感でウ○コを漏らす風花ちゃん。ケツ穴が緩くなってきているのでしょうか。
執拗にマ〇コのみを攻められ膣口が真っ黒に口を開けています。バックリと開いたマ〇コがイヤらしい。
手加減無しで鞭で打たれる風花ちゃん。
「あーん」と淫靡な声で鳴きます。痛みで快感を得るM女ぶりを見せ付けます。
「マ〇コに…チ〇ポをぶち込んでください…」といわされ、M字開脚で吊るされたまま下からマ〇コにチ〇ポを挿入されます。
鞭で叩かれ真っ赤に腫れたケツの谷間からマ〇コにチ〇ポが挿入。
「出して…中にいっぱい出して」というと、
パックリと開いたマ〇コの花弁に中出し。チ〇ポを抜いてもだらしなく口を広げたままのマ〇コの膣口から白いものが見えます。マ〇コに指を突っ込まれ、かき回されると潮を吹き出します。

③達磨拷問縛り連続生中出し16連発
仰向けで足を高々と吊るし上げられた恥ずかしいポーズでマ〇コを晒す風花ちゃん。
そのポーズで興奮してしまったのか何もする前からマ〇コから汁を流しています。
ローション+バイブで念入りに濡らされ後、チ〇ポを挿入されます。
チューもフェラも手コキもない愛のない挿入。自分を射精の道具としか見ていない男のチ〇ポを受け入れ、マ〇コで奉仕する風花ちゃん。
「オチ〇ポ気持ちいい…。」と漏らします。
散々マ〇コでチ〇ポを擦った後中出し。
小陰唇がまだ花開く前に中出しされ、小陰唇が赤く腫れています。
手も足も拘束されマ〇コだけを提供することだけを求められる風花ちゃん。
精子を受け止める受け皿となります。
それでも、
「もっと頂戴、もっと頂戴、いれてぇ、いれてぇ」と繰り返します。
腰を痙攣させながら
「おマ〇コに頂戴」と連続で中に出させてくれます。
「いっぱい中に出して」「もっと汚して」と自分が堕ちていくことを望んでいるかのよう。
まだ生理が終わりきっていないのか、膣壁が傷ついたのか、血の混じった精子が流れ出ています。
何発も何発も中出しされ続ける風花ちゃん。
「オマ〇コにぶち込んで…」と懇願します。
出されるたびに尻の穴を伝い流れ落ちる精子。膣内に溜めきれない精子をが落ちていきます。
最後は指で潮を吹かされ終了。

幸薄そうにみえてしまう風花ちゃん。
その通りかのようにこれでもかとイラマ、中出しされます。
完全に射精の道具。とにかくマ〇コに突っ込んで射精するだけの扱いを受ける風花ちゃん。
中出しのホンモノ度は高く、興奮して見られます。ゲロは好きではありませんが、泣きながらのイラマは興奮です。だらしなく口を広げたマ〇コに注目です。

DMMで無用サンプル動画、画像が見られます。
↓こちらからDMMへいけます。
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
iPod / iPhone / iPadで見る
Androidで見る
ケータイで見る

パッケージ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]