FC2ブログ

高梨あゆみにブッカケ、夫が帰宅したのに構わず汚される妻「夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント 」後編

高梨あゆみにブッカケ、夫が帰宅した自宅で見知らぬ男たちの顔射で汚される…
「夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント 」


2cwm00199ps.jpg

レビューバナー


汚濁にまみれるあゆみちゃんの本作、レビュー後編です。
最後の大量ブッカケはもう、凄すぎ。精子の海に溺れそうなほど精子にまみれます。
ただのブッカケではなく、夫の近くで・・・汚れていくのが、これほどプラス要素になるとは。
前半の公衆便所でブッカケられたのは、水道で洗えたので気がつかないかも知れませんが、後半のフェラ中に旦那が帰宅、旦那が着替えている間にブッカケはさすがにリアリティに欠けてしまいます。
それでも前半は、精子まみれにされたのに旦那と散歩を続ける妻を考えるだけで興奮しますし、後半の旦那帰宅したのにブッカケられるくだりでは、ハンパなくぶっかけられ、見た目の汚辱具合で興奮します。
前半はシチュエーション、後半はブッカケの量で興奮…って感じです。

・・・では後編いってみましょう!



多人数連続ぶっかけ顔射、寝取られ
夫汚_高梨あゆみpickup5
前回、家の鍵を忘れていったあゆみちゃん。
鍵を届けに来た名目で、勝手に鍵を使って自宅に潜入。

ソファーでオナニーにふける、あゆみちゃんを確認。
オナニー現場を目撃された、あゆみちゃん尾どいて身支度を整えます。

だいたい俺が来たらわかるよねと、監督に言われ
これから自分のされること、すべきことを理解したあゆみちゃん。
監督が連れてきた男優のチОポを前に戸惑うを見せながらも、チОポを握り手コキをはじめ、自然と舐めだします。

チОコがでてきたら舐めちゃう?と監督に聞かれると
恥ずかしくなったのか笑い、一旦はやめますが、
答えを曖昧にしたまま、また、咥えます。

しばらくすると、あゆみちゃん出演AVのDVDを差し出されます。
驚き、激しく恥ずかしがるあゆみちゃんがカワイイ。
自分のAV見たことないの?と監督に聞かれると、頷くあゆみちゃん。
では、みてみましょうと、自宅のTVに映し出される自分。
画面を必死に隠すあゆみちゃん。

ビウデオの中でフェラしているあゆみちゃん。現実も同じようにフェラしています。
ビデオの中でHなセリフを言っているあゆみちゃん。
自分のセリフに噴出してしまいます。
「すごい我慢汁・・・」とビデオでしゃべっているのを聞き、恥ずかしがります。

同じ事してるよといわれ、
笑うしかない、あゆみちゃん。撃沈です。

そんな時、旦那が帰宅。

慌てるあゆみちゃん、とりあえず、帰ってきた旦那は着替えるために自分の部屋に入っていきます。
そんあ緊急事態に
ベランダに行こうという監督。
「べ・・・べ・・べ・・べらんだ?」慌てている、あゆみちゃん、かわいいです。
ベランダで撮影を続けようとする監督。

旦那が帰ってきているのにあゆみちゃん、脱がされてしまいます。

おもちゃ好きだっけ?
「おもちゃは好きだけど・・・」

おもちゃを取り出しますが、おもちゃの音が大きいのでベランダへ

おもちゃでオナニーするあゆみちゃん。
おもいっきりデカイ声で喘いじゃってます。
旦那に聞こえないわけがない大きな声です。

さらには自分でストッキングを破らされあられもない格好になり、オナニーを続けます。

すると、まわりにぶっかけ隊が集合。いつの間に?って感じです。

見られてどう?
「興奮する」

「いってもいい?」
と聞いてくる、あゆみちゃん。
許可されないうちに勝手にイっちゃいます。

当然、みんなのをフェラします。
おチンОン好きだね
といわれ、困り顔。
ほどなく顔面射精。口でも精子を吸いとり、多量にクチから精子を垂らします。
「いっぱいでてきた・。」

みんなで、かけていいよね。という監督に
一瞬よろこんだようにみえましたが、旦那がいることを思い出したのか、「えー」と困った様子。

ま、結局お構いなしでブッカケられちゃいます。
あゆみちゃん、口がいやらしいんです。

夫汚_高梨あゆみpickup6
何発もクラって便所状態のあゆみちゃん。
「いっぱいかけて・・・全部かけて」
と、自然に口にします。

「すごい・・顔から」

もっとかけてほしい?
「もっとかけて・・・」
「私は・・・ドスケベです」と言わされます
「精子かけられてよろこんでます」
などと、ドMな言葉をしゃべり、顔中を精子にまみれます。

ここで着替えの終わった旦那に呼ばれます。
終了です。

夫汚_高梨あゆみpickup7
早朝にあゆみちゃん宅に訪問。
段が寝ているところに自宅にお邪魔します。
困り顔のあゆみちゃんですが、押しに弱く
また、なし崩し的に性行為が始まります。

部屋に上がりこまれますが、
旦那の寝ている部屋の入り口を死守するあゆみちゃん。
でも電マ攻めで、旦那の寝ている部屋の前で性的に興奮させられます。

旦那と一枚隔てて乳を晒され乳首攻めされ、カンタンに脱がされてしまうあゆみちゃん。
結局、チОポに誘われて、ソファーでフェラ。

ベランダに出て段なの部屋の前で窓を開け、SEX。
寝取られている旦那と至近距離で交尾。
部屋に戻るとブッカケ隊が大勢待機していて驚き、ながらもちょっと嬉しそうなあゆみちゃん。
大勢の前で股を広げられ、膣口を晒されるあゆみちゃん。

恥ずかしさは最高潮でしょう。
手マンされフェラ奉仕の後、バックで挿入されると四つん這いで次々にお口に射精されます。

夫汚_高梨あゆみpickup8
もうご覧の通り、開けたお口を便器代わりに次々と射精していきます。
お口では足らず、顔面が便器扱い。汚濁にまみれていくあゆみちゃん。

夫汚_高梨あゆみpickup9
お口のイヤラシさは先述の通りですが、舌の長さもけっこう長く、この舌も使ってのフェラはさぞかし気持ちいことでしょう。
ソファーで仰向けにされると、頭上から静止を浴びせられます。屈辱感たっぷりの射精のされ方で、興奮。
「あったかい・・あったかい・・・はぁ・・・はぁ・・・ぜんぶ・・・もっといっぱいちょうだい」
と、屈辱と感じていないあゆみちゃん。

マニアックなところですが、鎖骨に精子が溜まってチャプチャプしているのがかなりイイ感じ。
マニアな貴兄にオススメノポイント。
ブッカケられて興奮しているのかぴちゃぴちゃと音をたてるマОコ。
信じられないほど濡れているみたいです。
「いっぱい・・・ぜんぶかけて・・・のこさず・・・かけて」
「すごい・・きもちぃ・・・すごい」
と、ザーメンまみれの顔で悦びます。

ザーメン全部浴びたあゆみちゃん。
またきていい?
「また。きてほしい」
と、笑みを浮かべます。

今までのシーンも結構な精子の量でしたが、最後のシーンは濃いザーメンがたっぷり浴びせられます。
あゆみちゃんの夫がいるスリルと恥じらいながらも求めてしまう感じが良く出ていて女優さんでも興奮してしまいます。
乳首は常に突起していてイイ。ですし、射精するための穴となるお口はとてもいやらしい形。
味付け程度のハズの自分出演のビデオを見せられるシーンは予想外に恥ずかしがっていて意外に◎。

旦那との愛の巣が射精の巣窟にされてしまう本作、かなりオススメです!

>>あゆみちゃんブッカケレビュー前編を見る<<



DMMで詳しく見る↓

夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント


2cwm00199pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]