FC2ブログ

希志あいの・代わる代わる性器と性器を擦りあう「大乱交 希志あいの: アイデアポケット」

ipz00381ps.jpgレビューバナー
「何がイイですか?スケベ椅子ですか?」
「オマОコ?」

大乱交といえば休むまもなくほぼノンストップで大量の男たちの相手をさせられるイメージですが、
今回はチョイチョイカットが入り残念。でも、あいのちゃんの体が何にもの男たちに弄ばれる様子は見応えあります。
なんといっても、やっぱりカワイイんです。チОポ頬張るところとか、股をおっぴろげられて恥ずかしがるところとか。
で、最後は顔面を精子まみれにされます。

顔射、多人数
大乱交_希志あいのcheck
大きな目が特徴的なあいのちゃん。乳房はそんなに大きくはないですが、乳首はしっかり突起。
ケツもキレイです。陰毛は普通ですかね。

大乱交_希志あいのpickup
たくさんの男たちを前に手で顔を覆うあいのちゃん。マン繰り返され、膣とケツ穴を晒され恥ずかしがります。
でも、すぐそんな場合じゃなくなります。たくさんの男たちの相手をさせられ、フェラ、手コキで陰茎を勃起させていきます。
勃起した陰茎は次々、勃たせてくれたあいのちゃんの性器にぶちこまれ、欲望のまま突き上げ性欲の捌け口とします。
自分の女性器に男性器が繋がったまま両足を広げられる辱めに笑うしかないあいのちゃんもカワイイ。
体を精液まみれにしながらも男たちを満足させたあいのちゃん。
次はバスルームで洗ってもらいながら淫行。上下のお口、手コキやマンコキ、様々なワザで男たちをヌイて行きます。

大乱交_希志あいのpickup2
チョコンと正座をしながら体を丸めてのフェラや、足を浮かせてマОコにいれられる様子もカワイイ。
食事シーンからのSEXや、お酒を飲みながらの乱交。最後の乱交ではフェラ待ち行列が発生し、行列の出来る口マОコとなるあいのちゃん。もう1人1人では間に合わず、何人ものチОポを同時に満足させていくあいのちゃん。
みんなのものになったあいのちゃんの犯されっぷりをご覧ください。
そしてみんながあいのちゃんの顔面に射精。次々に性のはけ口としてあいいのちゃんの顔面を受け皿に精子が注がれます。ドロドロになったあいのちゃんで終了。

シーンごとに別撮影なのは残念。大乱交の魅力は精子にまみれながらのプレイが魅力。この辺はマイナスです。
が、あいのちゃんでずいぶんプラス。華奢な体で上下の2つの穴と両手を駆使して男たちの欲望を処理していくあいのちゃん。堪りませんね。

DMMで詳しく↓

大乱交 希志あいの: アイデアポケット

ipz00381pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派


関連記事
スポンサーサイト
[PR]