FC2ブログ

レビュー:川菜美鈴・誰としたかも分からないまま膣出しされつづける「マジックミラー輪力ン 顔も分からないまま素人男から中出し18発 川菜美鈴: FS.KnightsVisual」

436kv143ps.jpgレビューバナー

「なんであたしが・・・この人たちに(膣奉仕)しなきゃいけない?」
「待って待って!ゴムちゃんとつけて…」

男の側からしか見えないマジックミラーで首から下を仕切られ、中出しし続けられる美鈴ちゃん。
どこの誰とも分からないまま、素人男たちに生で挿入され3日以上溜めた精子を何発も注入され続けます。
一応ゴムは用意されているのですが付ける者は一人としていません。

中出し、マジックミラー
 
体チェック
マジックミラー輪姦_川菜美鈴check
固定カメラでのシーンが多いのでケツとか毛具合はイマイチ分かりづらい。顔は以前レビューの本中の「子宮レンタル」より好み。乳首の勃起は今回も顕著に見られます。

マジックミラー輪姦_川菜美鈴pickup
顔と体を分離するようにマジックミラーで仕切り、美鈴ちゃんからは挿入する男の様子が分からないようになっています。
素人男性が気の強そうな顔の美鈴ちゃんに萎縮しないようにするための措置といいます。「気の強い」という点に「ひどーい」と反応する美鈴ちゃん。この気の強そうな娘の膣がどこの誰とも分からない男の陰茎を入れられそのまま射精されてしまうのです。本当に性欲処理のために膣を提供する感じが◎。「子宮レンタル」より更に便所のような扱いです。

この中出しを渋っていた美鈴ちゃん。冒頭の契約シーンでゴムは一応用意し、付けるかつけないかは挿入する男の判断でということで落ち着きました。

そして、撮影当日、集まった素人男たちの意気込みを見せられる美鈴ちゃん。
皆3日以上射精していない濃い精子を溜め込んで終結。下卑た言葉で意気込みを語る男たちに、ソレを受け止める美鈴ちゃんは露骨にいやな顔。

それでも撮影は始まります。

まぁ、当然ですが、始まってしまえば、
「コンドーム使ってくださいね…。」
「ゴムちゃんとつけて…。」
「そこのゴムつかってください…。」
「あー…ねぇ…ゴム…。」
「ちゃんとゴムつけてくださいね…誰も聞いてないんだけど・・・。」
「ああ、ゴムつけてぇ…ちょっ…。」
と、誰一人ゴムを付けず中出し。用紙されていたコンドームが空しく散乱しています。

美鈴ちゃんの出来ることといったら自分の体を提供するだけ。
性欲処理のための道具として体を差し出します。顔すら分からない男に女の子の大事な膣を差し出すのです。
欲望のまま衣服を剥ぎ取り乳房を嘗め回し、乳首を吸い上げます。射精したくなったら愛撫もなしで挿入し果てる。
時には自分を汚す陰茎をシゴかされ、愛撫なしの挿入。だれも美鈴ちゃんのことを考えているものはいません。

もう一つ、美鈴ちゃんの出来ること・・・というかすることが、射精後に1人ずつ感想を言うこと。
挿入後10秒で射精の男には
「え・・・えーえー?めっちゃ早い。」
といったのを皮切りに
「なんかさっきより激しかった。」
「(射精が)わかんなかった・・・イったのかな?・・・てか、いつまでつづくの?」
「ちょっとソーロー?ソーローすぎ?」
「すごいでてる・・・量…前の人より長くてて若干気持ちよかった。」
「この人はねぇチ○チ○けっこう大きくて長い。今んとこ一番うまい。」
と、結構、状況を受け入れ人によっては気持ち良くまでなっています。

マジックミラー輪姦_川菜美鈴pickup2
だんだん何発も中出しされているうちに体が受精のために脳内麻薬を分泌し出したのか、
「かん?…ん?…感想うがでてこない…。」
と、気持ちよさで思考が廻らない様子。
そんな美鈴ちゃんをダッチワイフのように中出しし続けます。

最後はぐったりと力なく放心する美鈴ちゃんで終了。

かなりマニアックな作品ですので好みが分かれそうです。
体位もカメラワークもほぼ固定なので画面はやや単調ですが、美鈴ちゃんを性欲処理の道具として使う感じは興奮です。
散乱したコンドームが更に美鈴ちゃんの悲壮感を誘い◎。
中出し本物度は結構編集入っているので、判断難しいですが、完全ノーカットでの中出し作品も造っているナイツなのでその辺は安心できるかと。
まぁ、なんといっても美鈴ちゃんはどこの誰かも分からずSEXさせられ中出しされてしまうシチュエーションが◎。オススメです。


マジックミラー輪かん 顔も分からないまま素人男から中出し18発 川菜美鈴: FS.KnightsVisual

436kv143pl.jpg





残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。同じく川菜美鈴ちゃんの膣が中出しザーメン処理に使われる作品、「「子宮レンタル 最近の援■女子■生は中出しに興味ない 」で中出し&マン屁を響かせています!そちらのレビューもご覧ください。



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


スポンサーサイト
[PR]