2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】人妻深田えいみが旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。

旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 深田えいみ

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父top



旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 深田えいみ
キャプレビュー

深田えいみちゃんが義父に中出しレоプされる本作。
旦那はSE×中に中折れしてしまうので射精まで導けず、深田えいみちゃんを満足させていませんでした。
ある日、それを見透かしてか義父が深田えいみちゃんをレоプ。
旦那がタバコを吸いに外に出ているわずかな間に行われた行為。
旦那に言うことも出来ず、何度も中出しレоプされてしまう深田えいみちゃん。
深田えいみちゃんの表情演技に注目です。



深田えいみの体チェック


深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父体チェック1深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父体チェック2
深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父体チェック3深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父体チェック4


旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 深田えいみ


深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父001深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父002
作家である夫はアイデアが出ないとタバコを吸い、男性機能が低下してしまっています。
深田えいみちゃんとのSE×中にも中折れしたてしまい射精まで達しない毎日。
子供が欲しい深田えいみちゃんも困っています。もちろん欲求も満たされず悶々とする毎日です。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父003深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父004
それを悟ったのか、夫の父親に襲われてしまう深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父005
あっという間に下半身が脱がされ深田えいみちゃんはマоコで義父のチоポを受け入れてしまいます。
イヤがってはいても深田えいみちゃんのマоコはヤらしい濡れた音を響かせています。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父007深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父008
もちろん中出しする義父。深田えいみちゃんは行為後のチューもさせられます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父009深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父010
夫がタバコを吸い終わり、戻ってくると慌てて身支度する深田えいみちゃん。
義父にヤられたとはいえず…でも深田えいみちゃんの表情は明るい。欲求が満たされた?

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父012深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父013
テーブルには深田えいみちゃんのマоコから滴り落ちた義父のザーメンが…。
夫が手を置いたところに垂れていたザーメンヲ慌てて取り繕う深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父014深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父015
深田えいみちゃんのマоコには義父のザーメンが注がれたまま。
夫のいないところでパンツを脱いで確認する深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父016深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父017
脱いだパンツには義父のザーメンが垂れ落ちていました。
突然のレоプ…しかも夫の父親という苦しむべき状況ですが、レоプされたことより、義父との交尾に戸惑いを見せる深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父018深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父019
自分をレоプしておきながら普段通りの義父。
その真意を探りながらも、義父のチоポの硬さがチラつく深田えいみちゃん。
義父は義父で、息子に告げ口されなかったことに調子に乗って、またも深田えいみちゃんに求めてきます。
これ以上夫を裏切れないと抵抗する深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父020
しかし、マоコを舐められる頃には抵抗しなくなり、深田えいみちゃんは簡単に義父のチоポを受け入れてしまいます。
深田えいみちゃんの膣のヒダまで想像できそうな濡れた音をさせて善がっています。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父021深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父022
いつ夫が戻ってきてもおかしくない部屋の中で、義父と交わる深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父023
騎乗位で中出しされる深田えいみちゃん。
義父の大量ザーメンが逆流し流れ落ちます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父024深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父025
行為後、夫のことを想うと、抵抗したとはいえ欲求に任せて善がってしまった深田えいみちゃんは悲しい気持ちに。
「孫のためだ。」という義父の言葉が深田えいみちゃんにはどう聞こえているのかは分かりませんが、表情は自己嫌悪にも似た感情に襲われているように見えます。
下半身を隠しもせずに立ちすくむ深田えいみちゃんがイイ。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父026深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父027
夫を裏切っていることに自責の念にかられる深田えいみちゃん。半泣きで、いい表情ですよ。
本当は夫のチоポで欲求を満たしたいのに義父に喜ばされている自分。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父028深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父029
しかし、夫は一向に欲求を満たしてはくれません。
夫を愛する気持ちとチоポを求める欲求とが一致しない深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父030深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父032
それを見透かすように現れる義父。
これ以上夫を裏切れないと、抵抗する深田えいみちゃんでしたが…

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父033深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父034
欲求に流されてしまう深田えいみちゃん。
マоコからはびしょびしょに濡れた音、深田えいみちゃんの口からは切ない吐息が漏れ聞こえます。
妊娠目的ですからもちろん中出し。
チоポからザーメンを絞り出すと手で深田えいみちゃんのマоコに塗りこむ義父。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父035深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父036
有無を言わさず、お掃除フェラさせると、深田えいみちゃんの喉奥まで突っ込み、また回復してくる義父。
フェラ&手コキで抜こうとする深田えいみちゃん。
夫が帰ってくる前に早く出して…と言いたげな、乱暴に擦り上げる手コキで義父を射精に導きます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父038
射精は深田えいみちゃんの胸元に。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父039深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父040
お掃除フェラを要求する義父はまたも復活したようで、深田えいみちゃんに口内射精。


深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父041深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父042
射精後すぐにベロチューさせられる深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父043深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父044
中出しマоコを確認する深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父045深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父046
またも欲求に流され、中出しされてしまった深田えいみちゃん。
会うたびに体を求められる深田えいみちゃん。
体と感情が一致しない深田えいみちゃんに付け込んで義父は体を貪ってきます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父048深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父050
「もうやめて…。」という深田えいみちゃんを裸にしていく義父。
今度ばかりは、逃げようと頑張る深田えいみちゃんですが、マоコに無理やりチоポをねじ込まれると悲しい淫声を漏らし義父の手中に墜ちていきます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父051
やはり体は正直で、深田えいみちゃんのマоコからはビチャビチャとヤらしく濡れた音が響いてきます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父052深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父053
夫が満たしてくれない欲求を満たしてくれる義父。
愛が無いのに体は欲している深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父054深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父055
「おとうさん、ダメ!」とうわごとのように繰り返し中出しを拒む深田えいみちゃんでしたが妊娠しやすいように足を高く上げた体勢で中出し。
孫の妊娠を頼まれる深田えいみちゃん。義父が唇を近づけるとチューに応じています。
戻ってきた夫に慌てて身支度をする深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父056深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父057
夫には笑顔を向ける深田えいみちゃん。
しかしマоコには義父のザーメンがたっぷり入っています。
マоコに指を入れると注がれたザーメンが。汚い物でも扱うように絨毯でザーメンを拭き取る深田えいみちゃん。
欲求は満たされるけど義父への愛などないのが分かります。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父058
やはり女の体と感情の狭間で苦悩する深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父059
エスカレートする義父の求め。
階段の踊り場でも行為に及んできます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父060
夫が来ないうちに抜こうとする深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父061深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父062
口内射精される深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父063深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父064
中出しではなかったのに、ザーメンをマоコに塗りこまれてしまう深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父065深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父066
大胆になっていく義父。
深田えいみちゃんもほとんど抵抗しなくなり、快楽に身を任せ始めています。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父067深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父068
交尾のたびに中台される深田えいみちゃん。
妊娠しないわけがありませんね。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父069深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父070
夫がタバコを吸いに行けば現れる義父。
「お父さん、やっぱり、できません…。」とはいうのですが、もうほぼ抵抗しない深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父071
繰り返される愛のない快楽と妊娠させるためだけの行為。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父072深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父073
繰り返された義父とも行為で、義父を見るだけで、マоコが疼いてしまう深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父074
夫がタバコを吸いに行けば現れる義父。
「やめてください、私はお義父さんの子が欲しいわけではないんです。」と快楽に身を任せないよう義父を拒む深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父075深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父076
義父との濃厚なチューで抵抗しなくなった深田えいみちゃん。スカートを下ろすと僅かにスカートを下ろすのを止めようとしますが、パンツが丸出しに。
深田えいみちゃん、ヤル気マンマンの紫のパンツです。夫に見せるためなのか、義父に見せるためなのか…。
そんなパンツもあっさり脱がされ下半身は丸出しです。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父077深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父078
何度もチоポをしゃぶるのを戸惑いますが、頭を押さえられ咥えさせられる深田えいみちゃん。
夫がいつ来てもおかしくない洗面所で素っ裸にさせられる深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父080
抵抗することなく突き出した尻側から突かれる深田えいみちゃん。
「私とあの人の子が欲しいんです…お義父さんのじゃない…。」と言葉では拒絶して見せます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父082深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父084
快楽に溺れた深田えいみちゃんの顔を見せつけるように鏡の前で突き上げる義父。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父085
深田えいみちゃんの訴えもむなしく中出し。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父086深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父087
とうとうタバコを吸いに行っていないのに夫婦の寝室にまで進入してきた義父。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父088
隣に夫が寝ているのに義父にヤられる深田えいみちゃん。寝ている間に親父に寝取られた息子。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父089深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父090
声を出せず、必死にこらえながらヤられた末に中出しされた深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父091深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父092
夫に見せる笑顔、夫がタバコを吸いに行った時の深田えいみちゃんの表情。
義父が現れるのを期待して、夫を見送っているようにみえます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父093深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父094
タバコを辞めてほしいといいながら、夫がタバコを吸いに行って義父と交わるのを望んでいると見透かされる深田えいみちゃん。
認めはしませんが、表情演技でそう物語る深田えいみちゃん。
人妻パンツが露わになり、義父のチоポが目の前に現れると、手でシゴく深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父095深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父096
パンツを下ろされると、自分で足をあげて尻を剥き出しにする深田えいみちゃん。
とうとう「欲しいです…。」と言ってしまいます。
「入れてください」と体に正直になった深田えいみちゃんに義父がチоポを突っ込みます。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父097
夫がタバコを吸っているのを見ながらバックで義父にヤられている深田えいみちゃん。
ほどなく中出し。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父098深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父099
すぐ復活する義父のチоポに応じて再挿入を許す深田えいみちゃん。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父100
短時間で2発目中出し。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父101深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父102
自分から進んでお掃除フェラしてくる深田えいみちゃんに口内射精する義父。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父103深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父104
口内射精されても、まだ濃厚なフェラをしてザーメンヲ絞り出す深田えいみちゃん。
クチに出されたザーメンは義父がマоコに塗りこみ、妊娠させようとしています。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父105深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父106
さすがに夫のタバコも終了して部屋に入ってくると身支度して何事もなかったようにふるまう深田えいみちゃん。
その深田えいみちゃんの太ももにはマоコから垂れ流れたザーメンが。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父107深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父108
一度認めてしまった自分の感情。もう戻れません。
夫が珍しくタバコを吸わないと、吸うように勧める深田えいみちゃん。
もちろん義父と交わるためです。疼くマоコを抑えきれず「お義父さん…。」と義父の寝室へ走ります。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父109
最後のシーンの義父を求めてやまない深田えいみちゃんのヤらしい交尾は本編でご覧ください。

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父110
カニバサミでがっちり逃がさない深田えいみちゃんや…

深田えいみ旦那が喫煙している5分の間義父111
こんなに嬉しそうな深田えいみちゃんとの交尾を見ることが出来ます。

最後はどうなったのか?
それも本編でご確認ください。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 深田えいみ


旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 深田えいみ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!深田えいみ出演作品TOP10


▼最新!女教師作品TOP10




▼関連レビュー
寝取られる作品の当ブログレビューを見る





関連記事