2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー:河合あすなの豊満な乳がザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031」 : プレステージ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな: プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな: プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな
キャプレビュー

大人気シリーズ、女子マネージャーは僕たちの~に河合あすなちゃんが登場。
河合あすなちゃんは女子マネージャーとしては大きな乳を持ち、部員たちの集中力をそいでしまいそうですが、性処理に関してはバツグンの仕事をしてくれます。
河合あすなちゃん自身も性処理は好きなようで、求められれば嬉しそうにチOポをしゃぶり、場合によっては下の穴での奉仕でもOKしてくれます。
しっかりジョシマネージャーとしての仕事をこなす河合あすなちゃんをご覧ください。



 

河合あすなの体チェック


河合あすな女子マネージャーは、僕らの体チェック1河合あすな女子マネージャーは、僕らの体チェック2
河合あすな女子マネージャーは、僕らの体チェック3河合あすな女子マネージャーは、僕らの体チェック4

河合あすなちゃんが水泳部の性処理マネージャーに!


河合あすな女子マネージャーは、僕らの001河合あすな女子マネージャーは、僕らの002
チOポで男子部員の体調を確認する女子マネージャー河合あすなちゃん。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの003河合あすな女子マネージャーは、僕らの004
当たり前のようにチOポを咥え込み、手でしごいて部員の体調管理をします。これが毎日の女子マネージャーの仕事です。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの005河合あすな女子マネージャーは、僕らの006
時にはパイズリでチOポを勃たせて調子を診ます。河合あすなちゃんの順番待ちの列ができていますね。
部員の彼女よりも女子マネージャーのほうがチоポの状態を把握しているかもしれません。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの007河合あすな女子マネージャーは、僕らの008
もっとも部の女子マネージャーが河合あすなちゃんみたいにこんなデカい乳をしていたら性処理をお願いしてしまうのも当然ですね。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの009
こんな風景は当たり前。いつも河合あすなちゃんが男子部員の体調管理の名のもと、工ッチな行為が行われています。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの010河合あすな女子マネージャーは、僕らの011
部員のチOポなら誰のでもしゃぶる女子マネージャー河合あすなちゃん。嬉しそうにしゃぶります。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの012河合あすな女子マネージャーは、僕らの013
そして部員に顔射させてスッキりさせてくれる河合あすなちゃん。本人も女子マネージャーの役割に満足げです。


自分のオナニーを見せて射精を促すジョシマネージャー河合あすなちゃん


河合あすな女子マネージャーは、僕らの014河合あすな女子マネージャーは、僕らの015
男子部員たちの前で自分のオナニーを披露する河合あすなちゃん。女子マネージャーは大変です。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの016河合あすな女子マネージャーは、僕らの017
好きな人とではなくてもチューできなくては女子マネージャーは務まりません。河合あすなちゃんも恋愛感情が無くてもチューできます。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの018河合あすな女子マネージャーは、僕らの019
射精はブルマーの上に。突き出した河合あすなちゃんの尻に男子部員たちがシゴいて射精していきます。


昼休みの部室で女子マネージャーと交尾


河合あすな女子マネージャーは、僕らの020
昼休みに洗濯物を干しに来た女子マネージャー河合あすなちゃん。スカートの中を男子部員に覗かれています。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの021河合あすな女子マネージャーは、僕らの022
女子マネージャーですから当然、性処理を求められてしまう河合あすなちゃんですが、まんざらでもなく、どちらかといえば嬉しそう。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの023河合あすな女子マネージャーは、僕らの024
レギュラーメンバーは女子マネージャーの河合あすなちゃんのこの乳を独り占めに。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの025河合あすな女子マネージャーは、僕らの026
女子マネージャー河合あすなちゃんもマoコからヤらしい糸を引いていて、もうヌレヌレ。シたくなっています。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの027
手で穴をいじられて歓喜の声を上げる河合あすなちゃん。女子マネージャーの仕事…というより自分が悦んでしまっている?

河合あすな女子マネージャーは、僕らの028
河合あすなちゃんの乳は張りがあっていい形をキープ。このキャプでそれが良く分かります。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの029河合あすな女子マネージャーは、僕らの030
ぼろんと目の前に出されたチOポをクギ付けになっている河合あすなちゃんの表情に注目。
女子マネージャーの仕事を忘れ欲しくてたまらない女の顔をしていますね。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの031河合あすな女子マネージャーは、僕らの032
入れて欲しくてウズウズしている表情はオコチャマな河合あすなちゃん。頂戴頂戴って表情が言っています。
女子マネージャーの仕事がいつしか自分の欲求に変わっていっている河合あすなちゃん。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの033河合あすな女子マネージャーは、僕らの034
女子マネージャーにバックで挿入、騎乗位では自分で腰を振り、乳を揺らしている河合あすなちゃん。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの035河合あすな女子マネージャーは、僕らの036
女子マネージャーの乳がぶるんぶるん揺れまくり、動物のように善がる河合あすなちゃん。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの037河合あすな女子マネージャーは、僕らの038
射精は河合あすなちゃんの尻に。ザーメンで汚れた尻は自分で拭います。女子マネージャーは部員の手を煩わせません。
事後の処理も再現されているのがプレステの女子マネージャーシリーズのいいところ。


女子マネージャー河合あすなにも競泳水着で水泳の指導


河合あすな女子マネージャーは、僕らの039河合あすな女子マネージャーは、僕らの040
女子マネージャーは乳なんか触られるのは日常茶飯事。河合あすなちゃん自身もいやがっていません。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの041
河合あすなちゃんのこの表情を見れば女子マネージャーという立場意外に自分から望んでいることが分かります。しかしデカい乳です。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの042河合あすな女子マネージャーは、僕らの043
水泳の指導はどこへやら。河合あすなちゃんに性処理を求めてくる男子部員たち。
女子マネージャーの本当の仕事の始まりです。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの044河合あすな女子マネージャーは、僕らの045
河合あすなちゃんのマoコ周辺はツルツル。毛量少ないみたいですね。マoコの形が水着越しでも想像できます。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの046河合あすな女子マネージャーは、僕らの047
手マンでお漏らししてしまう女子マネージャー河合あすなちゃん。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの048河合あすな女子マネージャーは、僕らの049
フェラさせられながら尻コキもさせられている河合あすなちゃん。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの050河合あすな女子マネージャーは、僕らの051
「たわわ」という表現が良く遣われますが、河合あすなちゃんの乳はまさにソレ。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの052河合あすな女子マネージャーは、僕らの053
パイズリしている河合あすなちゃんの表情。もう欲しくなっていますね。
女子マネージャーも女ですから仕事とは関係なく女として欲しくなるのも道理。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの054
河合あすなちゃんがパイズリしながらフェラ奉仕。このプレイいいですね。乳の大きい娘にはやってほしいですね。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの055河合あすな女子マネージャーは、僕らの056
人数が多いと女子マネージャーも大変。河合あすなちゃんのフェラ待ち行列が出来ています。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの057河合あすな女子マネージャーは、僕らの058
騎乗位でも河合あすなちゃんの乳揺れを楽しめます。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの059河合あすな女子マネージャーは、僕らの060
学生らしい陰毛薄めの河合あすなちゃん。学生らしくない乳の大きさとのギャップも見どころですね。

河合あすな女子マネージャーは、僕らの061河合あすな女子マネージャーは、僕らの062
射精は河合あすなちゃんの口元に。女子マネージャーにお掃除フェラさせ、ぐったりとしてしまう河合あすなちゃん。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの063河合あすな女子マネージャーは、僕らの064
でも男子部員たちは女子マネージャーを休ませてくれません。次々と河合あすなちゃんの乳を便器代わりに溜まったザーメンを排泄していきます。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの065
濃い目のザーメンが河合あすなちゃんの乳を汚していきます。こんな目に女子マネージャーが遭っているなんて水泳部以外は知らないのでしょうね。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの066河合あすな女子マネージャーは、僕らの067
そんな便所みたいにザーメンを浴びせられている女子マネージャーですが、当の本人の河合あすなちゃんは嬉しそう。
自分で乳全体にザーメンを塗り広げます。そのまま河合あすなちゃんは放置されこのシーンは終了です。


この後のシーンは本編でご覧ください。
まだまだ2シーンあります。
ちょっと一部をご紹介します。

女子マネージャー河合あすなにディープスロート


河合あすな女子マネージャーは、僕らの068
逃げられないようにロッカーを背にさせてチOポを河合あすなちゃんの口に捻じ込みます。
女子マネージャーとして逆らえないのをいいことに乱暴にクチをオ力します。

最後は女子マネージャー河合あすなちゃん1人で男子部員たちを相手にするランコー


河合あすな女子マネージャーは、僕らの069
部室で女子マネージャー1人をマワす陰鬱なシーンです。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの070
もうどうにでもして…と成すがままカラダを差し出す河合あすなちゃんに男子部員たちの手が伸びてきます。


河合あすな女子マネージャーは、僕らの071河合あすな女子マネージャーは、僕らの072
交尾しながら顔面にザーメンをぶっかけられる女子マネージャー河合あすなちゃん。
ドロドロにされちゃいます。

この詳しいプレイに関しては本編でお楽しみください。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな: プレステージ



女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな: プレステージ




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新河合あすな出演作品TOP10


▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ

愛音まりあが部員のために穴提供。レビュー「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 」:プレステージ

凰かなめが玉のような涙…「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 」: プレステージ レビュー前編

レビュー前編:園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」芸能活動の裏で部員に穴奉仕。